◆セラピスト募集中!!

(正社員・パート・インターン)


詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

http://www.iceresort.jp/careers/

  • 22 Jun
    • 苦手な方がいらしたらごめんなさい でも熱海って結構いろんな虫がいるんですよ~   カナブンやクモならまだ分かるんですが、 この前ホテルで初めて見る虫を発見     カナブンでもないし、クワガタでもないしw ちょっとカミキリムシっぽいけど・・・ご存知の方 いらっしゃいますか   ちなみに今日は寮の玄関を出たらこんな蝶々が止まってました     これだと分かり難いかもですが、幅が15cmくらいありそうな 大きな蝶々でした アゲハチョウの一種かしら   ちなみに虫ではないのですが、以前近所でこんなのも見かけました     ヤモリイモリ未だに違いがよく分かりません   たまに猿も出ますw     こんなステキな熱海ww ゼヒ遊びにいらして下さいね~         ラビスタ伊豆山 リラクゼーションサロン夢語

      9
      テーマ:
  • 13 Jun
    • 梅雨時の花

      こんばんは~   ついに梅雨に入ってしまいましたね   ジメジメしたお天気は嫌だけど、お花を見ると癒されませんか この時期はやっぱり紫陽花         通勤途中にタチアオイも見つけましたよ     そしてホテルのフロント脇にあるエレベーター前の立て看板にもお花がw     本日は1名体制で皆さまのお越しをお待ちしておりまーす     ラビスタ伊豆山 リラクゼーションサロン夢語

      6
      テーマ:
  • 05 Jun
    • 斎藤実盛

      こんにちは~ 6月に入って過ごし易い季節になりましたね   さて、たまにはホテルの周りについてご紹介を     こちらがラビスタ伊豆山の正面玄関なのですが、 ここをちょっと降りた右手にこんなモノがあるんです・・・     ん墓石 いえいえただのお墓ではありません     平安時代末期の武将として有名な、斎藤別当実盛のお墓だそうです   実は私あまり歴史に詳しくないので「源氏」って書いてあるから 頼朝の家来か誰かのお墓なのかしらと思ってたけど、 ネットで調べてみると頼朝ではなくその父君、義朝に仕えてたみたいです   この辺りは以前も書いた逢初橋や伊豆山神社の他、般若院や このお墓みたいに結構鎌倉時代に関連した歴史建造物なんかが あるみたいです   暦女・歴男wの皆さま、ゼヒ遊びに来て下さいね~       ラビスタ伊豆山 リラクゼーションサロン夢語

      7
      テーマ:
  • 14 May
    • 母の日

      こんばんは~   今日は母の日ですね 皆さんはお母様に何かプレゼント しましたか   私は先日のお休みに実家に帰り、薔薇好きの母のために ローズウォーターを買って行きました     そしてせっかくなので、自前の精油とキャリアオイルを使っての トリートメントで日頃の感謝の気持ちを伝えました     そして実はウチの母、ちょっと前に脳出血が再発して10日ほど 入院していたのですが、退院できたのでそのお祝いも 生シラスと生桜エビを駿河湾からお取り寄せ~       私がすぐに駆けつけられなかった分、頑張ってくれた父にも 食べてもらいました   少しは親孝行できたかな     さてさて、当サロンでも母の日用のギフトをご用意してますよー     すでにアロマオイルが1つ売れました 定価3,229円が30%オフで2,269円と、1,000円近くもお得     こちらもハンドクリームやリップジェル、バスソルトがセットになって お得ですよ~   今からでも間に合います(笑)是非ゼヒーー       ラビスタ伊豆山 リラクゼーションサロン夢語

      12
      テーマ:
  • 08 May
    • 草の辞典

      こんばんは~ 皆さまGWはどのように過ごされましたか   当サロンはお陰様で大勢のお客様にいらして頂きました この場をお借りして御礼申し上げます   さて、この季節さまざまな草木が多い茂ってますよね~ サロンまでの行き帰りでも色んな草花を見かけるんです   それでこんな本を買ってみました     実はこの本、前の会社の同僚が装丁をデザインしてるんです   「半透明のカバーが表紙と重なり合い、不思議な立体感を醸し出している」 と毎日新聞に取り上げられたそうです(凄い)   道端の雑草やお花の紹介から花言葉、お料理やお茶に使える草や 薬効のある草の紹介まで、色んなことが書かれていて中々興味深いです   ちなみにこれまで通勤路で見かけた草花たちがこちら     正直、初めから名前が判っているモノ、本で調べて判ったモノ、 見つけられなくて判らなかったモノなど色々ですが 皆さんはどれぐらいお分かりになりましたか   これから天候の良い季節たまにはノンビリ散歩しながら 身近にある小さなお花や草木に目を向けるのも楽しそうですね       ラビスタ伊豆山 リラクゼーションサロン夢語

      13
      テーマ:
  • 26 Apr
    • 頂き物

      えーちゃん、お疲れ様でしたぁ しっかり者のえーちゃんのお蔭で本当に色々と助かりました   そんなえーちゃんからこんな素敵な物を頂いてしまいました     こ、これはお返しをと言うか私も一応用意しておいたのですが・・・w     お互い美容系になってしまったのはやっぱり職業柄ww   ついでに最近いたいた物をご紹介~(笑)     常連のお客様から頂いたクッキー サクサク美味しかったです     掃除のおじさんに貰った缶コーヒー 施術後に飲んだら冷え冷えで助かったぁ     Oインストラクターからの差し入れ~ ちゃんのイラストが可愛ゆぃ クッキーもお蕎麦の香りがして美味しかったです   そんなこんなで、皆さまのお蔭で今日も元気に働かせて 頂いておりまーす       ラビスタ伊豆山 リラクゼーションサロン夢語

      11
      テーマ:
  • 24 Apr
    • 楽しむありかた~

      どうも!えーちゃんです   本日、熱海店最終日となりました 1月中旬に来てから早かったです   これまでたくさんの方たちと出会い 優しいスタッフの方たちに支えられました     熱海観光もたくさん行けました     最後は     来宮神社に行きました     大きな楠があってパワーを頂けました   近くにはお花もキレイに咲いてました       春を感じます( ´艸`)     桜もみれてよかったです( ´艸`)     さ、残りの作業もがんばります!    

      10
      テーマ:
  • 20 Apr
    • 答え合わせ?!

      こんばんは~   熱海はここしばらく余りお天気が良くなかったのですが 昨日今日とようやく春らしい青空が広がって通勤も 気持ち良かったです         心なしか山の緑も青々としてて気持ち良さげですよね~     さて、先日お出しした間違い探し、皆さん どこが違っているか分かりましたか     それでは正解です   ジャーン ラベンダーの絵に葉っぱが有るか無いかでしたぁ~   あ・・・す、すいませんつまらないオチで   この絵を描いて「さあ出来た」と思って表に出してから、 「あぁーーー葉っぱ書き忘れた~~」となって 書き足してからまた入り口に置き直したのでした     さすがにこれだけでは申し訳ないので ホテルさんのちょっとした情報を     実は「夜鳴きらーめん」と言うのがあって、夜の10時半~11時半の間 レストランでラーメンが無料で食べられるんです       これが鶏がらベースのスープで美味しいんです   夜中だしあんまり入らないかもって思ってても、小さめの丼で 一杯くらい案外ペロリ   皆さんもお泊りの際はゼヒご堪能くださいね~       ラビスタ伊豆山 リラクゼーションサロン夢語

      9
      テーマ:
  • 18 Apr
    • 間違い探し?!

      こんばんは~   サロンの前にはお時間毎に空きが 有るか無いかをお知らせするための ブラックボードを置いています   で、今出しているボードの写真が2枚あるのですが・・・     この2つ、全く同じように見えて実は1ヵ所だけ違うところがあるんです   さて、それは何処でしょ~うか   分かった方先着3名様施術代10%オフにします 是非ゼヒお越し下さいませ~       ラビスタ伊豆山 リラクゼーションサロン夢語     P.S.-答えは次のブログで発表します・・・って分かりやすかったかな

      6
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 誕生日の精油

      こんにちは~ 今日は風が強い熱海です   でも予定通り、花火大会があるみたいです   今日もホテルさんがバスを出して、お客様たちがこぞって お出かけになっています   いいなぁ~私も観に行きたい   さて、仕方がないのでこのブログを書いてますがw この前のお休み、銀座のマロニエゲート2・3に行ってみました   出来たばかりのキレイな店内を色々見ていたら、 地下1階におしゃれなコスメショップが・・・   そして何気なーく眺めていたら、こんなコーナーが     精油だぁ~しかも誕生日別になってるぅーーー   実はこれ、ちょっと前にネットで見かけて気になってたんです もう買うしかありません(笑)       そうなんです、私8月8日生まれなんです (何気にアピール)   ちなみにブレンドされているのはフランキンセンス、ラベンダー、 サイプレス   うーん、どれも好きな香り しかも自分でも作れそうww   皆さんもご自分の誕生日の香り、探してみては如何ですか     あ、そうそう明日はイースターですね HAPPY EASTER !!   まだまだセールやってるんで、皆さんゼヒ遊びに来て下さいね~       ラビスタ伊豆山 リラクゼーションサロン夢語  

      7
      テーマ:
  • 10 Apr
    • 枝垂れ桜

      こんばんは~   先日のお休みは真鶴まで枝垂れ桜を見に行きました   荒井城址跡という所になるのですが、天気はイマイチの割には そこそこの人が上って行ってます       上り切ったら桜かと思いきや、木蓮や石楠花など他のお花が まっ、この子達もキレイでしたけどね         やっぱりメインはこれこれ枝垂れ桜が満開です     ただ平日で曇りのせいか、売店はガラガラ     お花見をしていたのも一組だけ   まぁお花をめでると言う本来の花見は出来たので良しとしますか(笑)     ちなみに熱海でもようやく桜がほころび始めました           少しずつ暖かくなって来てこれからもっと咲き誇ると思いますので、 皆さんゼヒ熱海まで足を伸ばしてみて下さいね~       ラビスタ伊豆山 リラクゼーションサロン夢語

      9
      テーマ:
  • 03 Apr
    • 来てくれました☆

      どうもー!えーちゃんです!!   少しばかりお休みを頂きました その間に、親と妹が熱海に来てくれました   小学生以来のプチ旅行をしました 妹が今年大学を無事に卒業できたので卒業旅行!       伊豆高原でステンドグラス美術館とオルゴール美術館へ とっても素敵なところでした     大統領のピアノ   これも体験できて、妹が音楽大学だったので ピアノを弾き感動してました           そして最後に             御朱印帳を作りました!!   伊豆山神社で作りました これからいろんなところに行こうと思います   にしても・・・やっぱりかっこいいなぁ!       今回は時間も制限あり、久しぶりの家族の時間を過ごせました! 行きたいところに行けたので楽しいプチ旅行になりました   感謝です         そして親も心臓の持病があるので親孝行していきたいです! そのためサプライズを姉妹で計画中(・∀・)ニヤニヤ           皆さんも良い旅を    

      9
      テーマ:
  • 02 Apr
    • 新キャンペーン

      こんにちは~ 4月に入ったのに伊豆山は寒い日が続いています   さてw4月から新しいキャンペーンが始まります その名も『お試しアロマキャンペーン』 クイックアロマ30分を3,900円にてご提供いたします       部位は3つの中から中からお選び頂けます   肩こりがつらいあなたに 【肩回り+お背中+お腰元】   首こりが気になるあなたに 【首回り+お胸元+頭皮ほぐし】   お顔のケアをしたいあなたに 【お顔+首回り+お腰元】     アロマって気になるんだけど、どんな感じなんだろう・・・ アロマは受けたいけど、時間に余裕がなくて・・・   そんな方はお食事の前後や入浴前後、お休み前の ちょっとした時間に是非サロンにお立ち寄りください     こーんな感じのソファーにゆったりお座りいただき カウンセリングをさせていただいた後・・・     こ~んな感じの落ち着いた個室で施術をお受けいただけます   なおキャンペーンの実施当日のみのご利用となりますので、 チラシを見かけたらお見逃し無く       ラビスタ伊豆山 リラクゼーションサロン夢語

      8
      テーマ:
  • 29 Mar
    • 中華料理

      昨日はお休みで、熱海駅近くの中華屋さんに行って来ました   中華料理屋さんなのに、何故かお刺身のオンパレードw         さすが熱海w   お通しも湯葉とかお豆腐とか・・・素敵過ぎます       もちろん定番も頂きます       餃子に揚げワンタン に合う~     定番のレバニラも頂いたら・・・       締めは焼きそばとタンメン~~   お腹いっぱい頂きました (もちろん1人で全部食べた訳じゃありませんよ笑)   たまには外食も良いですね とても良い息抜きになりました       ラビスタ伊豆山 リラクゼーションサロン夢語      

      11
      テーマ:
  • 27 Mar
    • 行って参りました!!

      どうもー!えーちゃんです♥-(´ε`● )     はい、タイトル通り行って参りました アニヴェルセル東京ベイへ         高校の友達の結婚式に招待して頂きました   嬉しい限りです   面白みがあり感動があり 素敵な式でした   卒業して約10年くらい・・・・ あっという間の10年でした。   卒業以来、会っていない友達にも会えたり 懐かしい会話したり 遊ぼう、飲もうって話をしていたのに なかなかお互い予定が合わなかったり・・・   でもこうしてまた会えるつながりがある     友達って大切だなって思います!       素敵な薔薇の花束も           そして・・・わたしの友達みんなが 結婚していく・・・!!!!!   わたしも結婚したいって思いますが焦りはありません。 いつかはわたしの両親にもみせてあげればなって思います     そしてわたし自身も仕事をしていく中で おもてなしをお客様に提供するとともに はじめての方も何度も利用している方も 幸せな時間を過ごしていただいていることが遣り甲斐を感じます!   なによりもお客様の笑顔を見れること これがわたしにとっての幸せです        

      13
      2
      テーマ:
  • 18 Mar
    • ホワイトデー&セール

      こんにちは~   今更ですがちょっと前にホワイトデーの お菓子を頂きました     1つはサロン事業部長から S部長、ありがとうございます       もう1つはホテルのスタッフさん達から 可愛らしい~   でも実は・・・こちらからはバレンタイン差し上げてないんですぅ ごめんなさいっ 今度お休みで何処かに出かけたら、必ずお土産買ってきます     で、突然ですがwハッピーイースターのセール始めました     ボディジェルやトリートメント用のオイル、ペパーミントの精油等が な、なんと30%オフ!!!   この機会に皆さん、是非お越し下さいね~       ラビスタ伊豆山 リラクゼーションサロン夢語      

      12
      テーマ:
  • 14 Mar
    • ガラス体験

      こんにちは~   先日寮の近くで見つけたガラス工房で 器作りの体験をして来ました     工房は国道135号線沿いにあります     窯の前はむちゃくちゃ熱いです     まずはお兄さんがどろどろに溶けたガラスを棒に巻きつけてくれます さすがお上手w     11色の中から自分の好きな色を選びます 私はピンクと紫と白wwにしました   その後の工程はさすがに写真が撮れなかったので 簡単に説明すると、強めに吹いて膨らませた後、 濡らした新聞紙で形を整えていきます (これがまた直接ガラスを触るんでコワいんだ)   今度は軽く吹いてさらに膨らませた後、木の板で底の 形を作っていきます   反対側から別の棒をくっつけて、元の棒を叩くと ガラスがパカッと外れて口が出来ます   次にトングの様な道具を使って口を広げていきます 最後に底の棒を外せば出来上がり   いかにも自分でやってるように書きましたが(笑) 実はほとんどスタッフさんが一緒にやってくれるので、 とても簡単に作れます   で、出来上がった作品がこちら     まあまあでしょ   皆さんも思い思いのガラスの器やコップ、作ってみては 如何ですか~(一輪挿しも作れるみたいですよ)       ラビスタ伊豆山 リラクゼーションサロン夢語

      7
      テーマ:
  • 11 Mar
    • こんばんは~今夜は熱海の花火大会です   でも全然関係ない話題をw   熱海は桜も梅も綺麗なのですが、 寮の自分のお部屋からも梅の花がよく見えるんです。   それで写真を撮っていたら、なんと可愛らしい目白ちゃんたちが     熱海の町中を流れる糸川沿いの桜並木にもたくたんいましたが、 こんなに近くで見られるなんて   ちなみに桜でよく見かけたつぐみちゃんも、お隣さんのお家の アンテナに止まっているところを発見     また先日はホテルに行く途中で、とっても変わった子を 見かけました・・・すずめのような柄なのに、頭の部分が うぐいす色なんです     こ、これはすずめとうぐいすの間に出来た子新種 なんてバカなこと考えてたら、友人にあっさり「アオジじゃない」 と指摘されました   さらに伊豆山神社で見つけたこの子も、ネットで調べて ジョウビタキと判明     埼玉の実家に居た頃はこんなにたくさんの種類の鳥さんたちを 見たことないから楽しぃ~   自然豊かなww熱海にゼヒお出かけ下さいね 鳥さんたちだけでなく、大浴場前の綺麗なお花たちも お待ちしておりまーす(笑)         ラビスタ伊豆山 リラクゼーションサロン夢語

      8
      2
      テーマ:
  • 09 Mar
    • 伊豆下田の旅

      ども~!杉山です   7日8日とお休みを頂いたので 伊豆、下田へ行ってまいりました   目的がありまして、技術強化(ロミロミ習得のため) 下田研修所へお邪魔してしまいました   一番にお出迎えして頂いた保泉部長! 岡田IRもいらしてお久しぶりでした 即効クワガタ話(笑)   そして、初めまして研修生のみなさん       1日目・・・ロミロミ上半身習得! アロマとは違い、手数が多くなかなか頭に入っていかん・・・・ 1日目は半日だったため、形だけでもと頭に叩き込む!!         そして夜、 みなさんとご一緒に焼き鳥屋さんに連れて行ってくださいました   岡田IRのオススメ肉まき串!!     中には・・・なんだと思います??         海老とシソが入っていました!   海老が苦手な私でしたが・・・全然!! シソが大好物なので   おいしい 海老いけるやん!!!!     そして店主がご用意して頂いた魚!   あかかぶ 伊豆では取れない魚らしい(笑) 九州限定なんだって!   これも身がしまってて美味しかった             さてさて・・・   2日目・・・下半身ロミロミ習得&お腹の施術習得!! 上半身反復練習!! 今日で全てを覚えるように必死に叩き込みました!!   必死だったもので、写真はなくすみません(笑)       研修生の大柿さん、保泉部長にモデルになってもらい 流れのチェックや圧のチェックをして頂けました 力を抜くことがなかなかできず、ついつい力任せにしてしまう   難点です・・・   うん、力を抜く練習もしないとだな・・・うん。       人間ってその場で覚えても反復しないと3日で忘れちゃうんですって!! 反復しなきゃ!!! また覚えなきゃ!!!         うん。           みなさん、2日間お世話になりました めっっっっっっちゃーーー楽しかったです   さぁ、更なる強化をがんばるぞい ありがとうございました           最後にみんなでパシャリ      

      13
      テーマ:
  • 02 Mar
    • お弁当

      こんばんは~   われわれサロンスタッフは、施術の合間を見て 適当にお食事をさせて頂いています。   ちなみに私は節約のためお弁当派       こんな風にパソコンの前でこそっとw食べてたりします     でも寮ではこんな手抜き料理も   あっ、たまにはちゃんと作る時もありますよ~(藁) 一応ww親子丼     以上、セラピストの食事事情でした       ラビスタ伊豆山 リラクゼーションサロン夢語  

      13
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旧ランキング

アロマ
2194 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。