弾丸ツアー物語 その3「福井編」 | 気まままドール♪

気まままドール♪

DD(Dollfie Dream)メインの、気ままな日々の記録です。

はいマスターです!

 

2017年6月度の弾丸ツアー編です。

昨日は特別篇、「福井でコマネチ」をお送りしましたが、いかがでしたでしょうか?

最近流行りの、「レナたぬプロマイド」はご希望の方、先着99名様にプレゼントw

 

ということで、2017/06/19(月)福井県に遠征してきました!

京都から、サンダーバード!

初めて乗りますな。

 

真冬「まっふゆだよ!」

某で出れないので、福井編は真冬に任せたw

真冬「任されたのだ!」

 

真冬「電車早いのだ~!」

たぶん、新快速の方がスピード的には速い?

ちなみに新快速は関東じゃありえない速さですw

 

真冬「着いたのだ!」

あかん、ワクワクしすぎてピントぶれたwww

真冬「おら、ワクワクすっどw」

おらもワクワクするだにw

 

ということで、さんきゅー!サンダーバードw

 

で、まず驚いたのがこれ↓

ホームに灰皿・・・

早速利用しましたw

真冬「横浜じゃまずないもんねw」

 

で、これ↓

真冬「しょーりゅーけん!」

ぐぅはぁーって、違うからw

真冬「ワクワクすっどwww」

もういいってw

ちなみにそれカメハメ波ねw

 

さぁどうなることやら、福井遠征w

なんかどっかの公園で、コマネチしてる集団がいるって聞いたから行ってみるか?

 

以上、弾丸ツアー物語 その3「福井編」でした!