気まままドール♪

DD(Dollfie Dream)メインの、気ままな日々の記録です。

NEW !
テーマ:

はいマスターです!

 

ということで、呪われた島ですw

真冬「どんどん行くのだ!」

 

真冬「重要文化財?」

お願いだから、文化財!ばいばーい!はやめてねw

 

真冬「ワクワクすっどw」

しなくていいからw

 

真冬「マスター!」

あぶないぞー。

真冬「マスター、ちっさw」

ほっとけw

 

バニラちゃん「いつもこんなことしてるのです?気まドルは・・・」

真冬「こんなの、まだおとなしい方だよ?」

バニラちゃん「とんだ、おてんば娘なのですw」

もっと言ってやってくれw

 

で、

 

で、

 

気づけば寝てるとw

 

ということで、呪われた島でしたw

ちなみに、ここのメンバー全員呪われたからw

 

以上、弾丸ツアー物語 その7「福井編」でした!

 

 

おまけ!

えとあるるを探せ Lv1w

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいマスターです!

 

弾丸ツアーや、野撮編は長編で引っ張りますよ~。

なんたって、ネタ日数かせg・・・ そこのいいところをたっぷり紹介できますからねwww

リン「本音出ちゃってるよww」

 

東尋坊から見えてた、雄島にやってきました!

約2kmくらい?の小島だそうですが、反時計回りに歩くと、「イケメソがさくのんに飯全部食われる夢」を見れるそうですwww

ちなみにその夢見た人は、気づくと冷蔵庫の中身がなくなるそうですw

 

記念撮影w

※リン・・・また車酔いした?

 

バニラちゃんと真冬w

 

えとあるるとバニラちゃん!

※ちなみに命名、「99家=あるるたん」、「えと家=えとあるる」

 

いや~サーニャちゃんのパワー凄かったわww

大阪のおばちゃ・・・元気っこ万歳だったねw

ちなみにリンとマイは、エリシアに魔法禁止令出されてる(レナたぬの件で)ので、今回はおとなしいですw

 

真冬と夜々ちゃん!

 

真冬「はりきって行くのだ!」

 

真冬「もうマスターったら・・・こんなかっこさせてw」

うんかわいいw

 

真冬「マスター!!写真撮って!」

だからあぶねーってwww

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真冬「ね~みんな行っちゃったよ?マスター嫌われてるんじゃないの?」

Σ(゚д゚;)マジ?

 

以上、弾丸ツアー物語 その6「福井編」でした!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいマスターです!

 

昨日は急きょ横浜SRフォトコン結果にお付き合いいただきましてありがとうございました!

お祝いのコメントも本当にありがとうございました!

あゆみ「ありがとうございました!」


ということで、弾丸ツアー福井編に戻りますw

 

真冬「お腹すいたのだ!」

サーニャちゃん「ここでは海鮮丼がおすすめよ!」

福井に来た目的の一つでもあるからね~。

海鮮丼楽しみだw

真冬「じゃ~早速行くのだ!」

 

真冬「いっぱいお店があるのだ!」

どこにしようかね~。

真冬「おばはんが、食べてきぃー!って言ってるからここにするのだ!」

おばはん言うなwww

 

で、海鮮丼w

 

真冬「マスターさぁ?」

ん?

真冬「一つしか頼んでないけど、マスターは食べないの?」

どういうこと?

真冬「真冬全部食べちゃうよ?」

そういうこと?笑

※ちなみにカレーさんは、バニラちゃんに完食されてましたww

 

真冬「みんなのもおいしそうなのだ!」

手だすなよww

 

 

で、

 

 

真冬「偉そうな人がいるのだww」

これ誰だろうね?

真冬「つかさ様の方が偉いのだ!」

そっか真冬ちゃんはつかさの魔導書だったね。

 

真冬「たぬきがいるのだ!!!」

なんか守ってくれそうなやさs・・

 

真冬「たーぬきさん!ばいばーい!」

まてまてまて!!!

 

海鮮丼も食べたしwww

次は・・・あの向こうに見える島?なんだろね?

えとえとさん「あれは、呪われた島って言っt・・

真冬「行く!」

 

なんでも、時計と反対周りで進むと呪われるとか?

まぁ気まドル家は、すでに怪奇現象そのものだから問題ないかw

ひたぎ「えっきしw」

さくら「誰か変な話してるな?」

 

以上、弾丸ツアー物語 その5「福井編」でした!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。