み…みどりっすか… | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

み…みどりっすか…

森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba-20091005131134.jpg
あたくしが持ってる茶色のガメラバッグ(勝手に言ってるが・・・)の
色違いがあった。。。

「緑色」

なんだか・・・コケみたい。。。


コケ・・ティッシュ

モテるかな!?

ほ・・欲しい・・・

衝動を抑え帰ってきましたにひひ


全国どこかの「ルイちゃん みずきくん Happy Birthdayケーキ

食欲の秋 読書の秋 あなたの秋
さぁ、出番がまわってきたぞ

一期一会
一期一笑

ステキは雨の中にもあるリンゴ

Good 楽っグッド!