オイラ的に大発表でゴメーンね( *´д`*) | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

オイラ的に大発表でゴメーンね( *´д`*)

森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba-20090714140657.jpg
あたくしの6月24日のブログ『バカヤロ』の結果…


都営線の駅長さんから、【感謝状】を貰いました。。

産まれてこの方、違反のレッテルは何度となく貼られてきましたが…


こういったものを頂けるとは思ってもみませんでした。。。


http://www.backdoorlabel.com/seigi.html

↑オイラの大好きなアーティスト【永井秀樹】の曲。
『正義の味方』が頭の中で流れる(以下)

オイラ今後も、スーパーヒーローになんてなれないよなぁと…

いやむしろ、今までの悪さに対する罪滅ぼしだけで精一杯だろうと思うけど…(笑)

それでも、迷わずに
人が倒れてたら肩を貸してあげる。
そんな人間でありたいと再認識した7月14日【ひまわりの日】デシタ。




~追伸~
『なんで?』ってもし聞かれたら…の自分なりの答えがやっと見えました。

それは【親にそういう風に育てられたからだよ】デス。


『困っている人がいたら助けるんだ』
それだけ。
ただそれだけ。

オイラも伝えていきたい。
同じことを。

見ぬ振りでカッチョ悪い生き方をしたくない。


カッコイイ男になりたい。。


みんなもそうっしょ??

DJとしてもナレーターとしても、人の悪口や陰口で飯を食いたくない。
どうせ食うなら、みんなの笑顔を食うて活きたい♪

(今日はこんなこと言ってもいいっしょ(^^ゞ)





~追伸の追伸~
実は…あれ以来…ホームの黄色い線ギリギリが怖くなってしまったアタクシですが…(トラウマっすか!?)それは内緒の話。。。


今日も絶幸朝な1日を音譜