矢部ー!! | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

矢部ー!!

森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba
ヤベー・・・メッチャオモロイやんけ。。。

前回、インサイドマルチプレイで紹介した時にメッチャはまったw


レーシングゲームは昔っからヘタクソだったから
あんまやんなかったけど
こいつはイイゼぇ
燃えるメラメラ
6月25日発売(はよ欲しい。。)
誰かオンラインやろうぜぇ!!


しかも
やっとXboxの実績が2000超えた!!!
(記念すべき2000はFABLE2でしたw)

嬉しスグルアップ
(苦節6ヶ月。。。)



さてさて

昨日初めチェ知ったんですけど・・・


「シャツの裾がなぜ丸いのか?」

アレ・・・

みんな知ってた系??


じゃ、教えない。


いやウソウソ



アレはシャツをズボンに入れてて、
背伸びした時、動いた時などに

「裾がまくり上がらないように」

つまりあの裾が丸いシャツは



【パンツINNのためにあるシャツ】

ズボンINNシャツ

なのだよ・・・そもそもがね。

あ~恥ずかしい。
裾の丸いシャツを出してたなんて・・・

1手動のドアなのに、自動ドアと間違えて立ち尽くすホタテマンのよう。
2勢いよくズボンを脱いだら、パンツも一緒に脱げちゃった小学生のよう。
3人に貰った飴玉が、ポケットの熱でメチャ溶けてて取りにくいダンディのよう。


ま、オイラは・・・
お腹がすぐ冷えるタイプなので
常に「INN」ですが・・・

そのたびに「コイツダサい」のレッテルを貼られてましたよね。。。
人前だけシャツ出したりして・・・ヨレヨレなのね・・裾だけ目

これで言い訳ができるね音譜
全国のお腹が弱い連合のみなさぁ~ん祝日