暴露。。 | 森一丁オフィシャルブログ「配遊笑売人のツボ」Powered by Ameba

暴露。。

【最近、めっきり使わなくなった言葉~学生編~】



で・・今日の放送でOPENしましたが・・・


そうなんです。

オイラ・・・ロサンゼルス到着後3時間で無一文になったんすドクロ


E3の会場に着いて「さぁ、撮影するバイ!」とカメラがまわった瞬間・・・

全て入ったキャリーバッグこと盗難に。。。


パスポートやらお金やらカードも携帯も・・・

あるのは身に着けていた衣装と空港でもらったマッチのみ。。。


「マッチでぇぇす!!



携帯電話が繋がらずにアタフタした皆さん・・・そんな訳デス。。。


いやはや、その後はロス市警に行って鼻歌歌ってる警官に事情を説明・・・

大使館で白いパスポート(帰国のための渡航書)をGETしに行ったり・・・


てんやわんやの大騒ぎでしたYOあせる



海外で、しかも大人になって無一文になる怖さ・・・


よ・り・も

人の温かさを知る旅

になりました。。。


いろいろと面倒を見てくださったプロデューサー様、他スタッフの皆様、ほんとありがとうございましたぁぁぁ音譜



一皮も二皮も剥けて・・・いやさ,

むしろ・・・裸一貫、精進いたしやぁぁす!!


明日の放送もお楽しみにクラッカー