台風のおかげ!? | icchiの部屋

icchiの部屋

ネイルの話以外にも、icchiの周りでおきた事や、思ったことをブログで紹介してます(^o^)

9月21日、関東に台風台風が直撃した日。。。私は都内に行っていました。


スクールのブログにも書かせて頂いたのですが、この日は日本ネイリスト協会が主催する、検定試験対策セミナーが大井町の東京マックス美容専門学校で行われ、私は、デモンストレーターとして参加させて頂きました。


その帰りに台風の影響で、交通機関がストップしてしまい、帰るに帰れず足止め。。ぅぅ・・・


人・人・人でごった返す駅で、ひたすら電車でんしゃ1が動くのを待っていましたが、そんな時、社長からTEL電話

『大丈夫??』

心配して連絡をくれ、ホテルまで手配してくれて、まさに天の助けとはこの事ですラブ


住所をたどり、なんとか着いたホテルにビックリビックリ


なんて素敵なホテルなんでしょう~上げ上げ


さっきまでのテンションの低さがウソのように、一気にテンションが上がってしましましたおんぷ

ロビーも豪華、部屋もバスルームも夜景も素敵Wハート


icchiの部屋



台風のおかげで、こんな素敵なところに泊る事ができました。


色々あった一日でしたが、終わりよければすべて良しです心



icchiの部屋