レディ・ベスの感想もスカピンの感想もちゃんと書けていない中ではありますが(^_^;)・・・ミュージカル『マディソン郡の橋』に出演されるキャストのみなさんのコメント動画が公式にUPされました!








{DC3EEAF9-417C-47C2-97E5-9B26784FD3B7}
禅さん、涼風さんと5回目の夫婦役ですかぁ(←禅さんのコメント動画参照)・・・しかも過去のお二人の夫婦役共演の作品を見ると・・・『回転木馬』(1995年)→『マリー・アントワネット』(2006年)→『エリザベート』(2008年)→『ロミオ&ジュリエット』(2013年)とだんだん夫婦仲が悪くなってるらしい(←全て未見のためTwitter情報 笑)。
そして今回の『マディソン郡の橋』も奥さん(=涼風さん演じるフランチェスカ)に思いっきり浮気されちゃいますもんねぇ(^_^;)・・・禅さん・・・(´・_・`)カワイソウナヒト…。
いつかお二人がラブラブな夫婦役で共演できますように・・・(-人-)ナムナム。
いきなり禅さんのことから書いてしまいましたが・・・主役のお二人・祐様は相変わらずの祐様節全開&涼風さんも至ってマイペースなコメントで(笑)。
私自身はまだ観に行けるかどうかすら分からない状態なんですか(^_^;)、期待だけは膨らんじゃいますねー( ^ω^) ニコニコ。
あとは私が行けることを願っててください(笑)。