4/8に日本初演の幕が上がるミュージカル『紳士のための愛と殺人の手引き』
{A3AE7DF1-CB5F-4363-A146-22B1ED3247C1}
その公演期間中のイベントが発表になりました!!

題して・・・
紳士淑女のための“ダイスクイス”になる!キャンペーン・・・ってスゴいタイトルですね・・・(笑)。

イベントは次の4つ!
①ウエンツ瑛士が贈る~お客様のための愛と殺人の舞台裏~(4/9 17:30の回終演後※事前申込&抽選制)

ま、いわゆるバックステージツアーってやつですね。
ウエンツくん企画でアンサンブルの高谷あゆみさんと伽藍琳さんがナビゲートしてくれるそう。
しかし50名とは・・・狭き門ですな(^_^;)。

②愛と殺人のパパラッチ~カーテンコール撮影会~(4/13 18:30の回&4/17 18:30の回)

最近はカーテンコール撮影会も色々な作品で開催されてますね(⌒-⌒)。
カッキーとウエンツくん、それぞれの回で撮影会があるみたいです♪

③柿澤勇人の愛と殺人の密かな語らい~SPゲスト:シルビア・グラブ&宮澤エマ&春風ひとみ~(4/14 13:30の回終演後)

ま、早い話がアフタートークショーですね(笑)。
今回女性陣3人は一癖も二癖もある役を演じていますが・・・どんな話が飛び出すか?
私個人は行けないのが残念(´・ω・`)ショボーン!。

④紳士から淑女への愛の贈り物~『カンパニー特製ハンカチ』来場者プレゼント~(4/19 13:30の回・18:30の回)

私、すでにチケットは持っていたけど今回はイベントには縁がないのかなぁと思っていたら・・・
{D455AF2A-80BA-4CCC-9C21-75C6B62D5821}
偶然この日のチケット取ってました(笑)。
紳士淑女の身だしなみは、まずはハンカチから?!(公式サイトより)・・・というわけで(笑)、どんなハンカチがもらえるか楽しみです♪



AD
先日開催された『デスノート THE CONCERT』のダイジェスト映像がホリプロオンラインチケットの公式YouTubeにUPされました!



ホントにチョイ出しだな(^_^;)・・・しかも唯月ふうかちゃんの曲はミサミサの曲じゃないし(←映像の中でふうかちゃんが歌ってる『私のヒーロー』は劇中では夜神月の妹・夜神粧裕が歌ってます)・・・激٩(๑`o´๑)۶怒。

まあ、短い動画でも期待値を高めるには充分ってことなんでしょうかね(^_^;)。
{DD728BA5-46C5-4392-9F35-83CE36D54D20}
改めて映像を見て思ったこと・・・リューク@石井一孝さんはやっぱりノーメイクでもいけますね(爆)!
AD
去年WOWOWでオンエアされて話題騒然となった『トライベッカ』(featuring Stars)や、去年末にシアタークリエで上演されて大評判だったミュージカル『ナイスガイinニューヨーク』でタッグを組んだ井上芳雄さんと福田雄一さん(演出・監督)のコンビが再びWOWOWに降臨!!
{798AA46F-F5E3-4010-8A07-36A0547EED3C}

舞台や映像の世界で活躍する2人、福田雄一と井上芳雄がスターを迎え贈るミュージカル・コメディ。福田節炸裂のドラマや、歌、トークがぎゅっと詰まった極上アワー(←WOWOW公式サイト解説)・・・ということで初回(4/29 深夜0:00~)のゲストが超豪華!!
アッキー、カッキー、和樹マンにめぐさん(←カッキー以外は福田組初参加な4人揃ってフランケンシュタイン!w アッキーと芳雄さんはWヴォルフガング!!)、相葉裕樹くん(←この方も福田組初参加!芳雄さんとは所属事務所が一緒!!)、まゆゆ(←まゆゆ嬢はトライベッカにも出てましたね♪)、愛原実花嬢(←ナイスガイinニューヨークで芳雄さんと共演した福田組経験者!)・・・いやはやいやはや・・・初回からなんかすごいことになってるよー(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ。

↑までくるともう笑うしかない・・・(・∀・i)タラー・・・。




まあ、私はWOWOW未加入なんで見れないですけどね・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン!!


AD
流山児★事務所ファン感謝デー、花粉症を薬で押さえつけて(笑)予約なしの飛び込みで行ってきました(⌒-⌒)!!
{84073F5F-69A7-43DE-BB65-0A579A2882E0}
さすが流山児★事務所、ファン感謝デーといっても半端なことは一切なし!
『だいこん・珍奇なゴドー』公演中にもかかわらず、流山児さんはじめ劇団員のみなさんが全力でおもてなししてくださいました\(^o^)/!
抱腹絶倒、爆笑の嵐(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ!

写真撮影がOKだったので、写真もガンガン撮りました♪

{F9FA6B0C-1CAB-4CB9-87FD-16B0797F215C}
ファン感謝デーのオープニングはもちろんこの方、流山児さんの歌!
{971A1C1F-DFF5-48C3-ADD1-26CDB4C5681D}
そして流山児★事務所の前身・演劇団のメンバーの熱い熱唱!!(左からスペシャルゲストの藤井びんさん・2010年に座友として30年ぶりに流山児★事務所に復帰した龍昇さん・演劇団→流山児★事務所不動のスーパースター!塩野谷正幸さん)

さらには劇団員総出&お客さんも参加のチーム対抗戦!(クイズ大会etc)
{0A1932F5-E918-4955-8C52-7FB283453AC6}

{0BD859E8-7682-4DF1-96A3-D6D322DBE4F5}
↑の2枚の写真は流山児さんの顔を描く劇団員のみなさまと、その絵を披露しているところ。
絵心のあるのは誰だ?!(笑)

そして流山児★事務所といえばこの方を忘れてはいけません!
{FD3CFFE7-A866-43F6-9297-6669DA06A589}
流山児★事務所の看板女優にして、水嶋カンナさん(新宿梁山泊/Project-Nyx)・藤井由紀さん(唐組)と並ぶアングラ演劇界の3大トップ女優の1人!の伊藤弘子さんもマイク片手に大熱唱!!
↑の写真、自分でもよく撮れたと思います(←自画自賛 笑)。

{C6E5742D-F566-48F6-BE75-26B452D22B03}
弘子さん・・・曲の間奏中にバルーンを取り出しポンプでバルーンをふくらませ始めた!
バルーンアートでも作るんかな?・・・と思いきや!次の瞬間!!
{6C2F45E2-9029-46E6-9F2F-B7ACC2B2ABE3}
え?!膨らんだバルーンをおもむろに口に突っ込んだ?!!!(๑º ロ º๑)!!
{E120AC49-6FFA-4931-A509-869C536B3949}
そして飲み込んだヮ(゜д゜)ォ!
しかし場内びっくりするやら面白いやらで騒然とする中、当の本人はバルーンを全部飲み込んだ後何事もなかったかのように涼しい顔で続きを歌ってましたよ( ゚Д゚) ス、スゲー!

弘子さんのおかげで寺山修司と流山児★事務所にハマったと言っても過言ではない私(←ファン歴14年目)、今日も弘子さんのアングラ魂炸裂!な歌とパフォーマンスを楽しみました('∀`)スンヴァラッッスィィィィィィィ!!

{89B1D760-22F1-41CC-9EF2-66E44E896CDD}
そしてトリはやはりこの方!流山児祥オンステージ!
{9098141A-490E-4AC2-BBF9-8F96183CAC7E}
コーラス隊の(左から)阿萬由美さん(with息子ちゃん)・廣田裕美さん・荒木理恵さん。
{DA777BEF-49D4-428C-A0B3-EBAF5042D61C}
最後は劇団員総登場!!
とても楽しい時間でした!!!

流山児さんをはじめ劇団員のみなさんの全力のおもてなしに大大大大大感謝!
ありがとうございましたm(*-ω-)m!!

【おまけ】
{73044CAA-658A-40DF-A36D-AE4BFF1A01D4}
↑の写真は流山児★事務所ファン感謝デーのお土産のステッカー。
劇団員の荒木さんが「いっちさんにはうるせぇなこの野郎!!って感じで(笑)」と言って、このステッカーをくれました(笑)。
ちなみにこのステッカーの絵は劇団員の佐原由美さん作(←ファン感謝デーの告知ポスターも佐原さん作!)・・・流山児★事務所ってホントに多彩な才能の持ち主が多いなぁ(⌒-⌒)。