ここ2、3日気の滅入る出来事が続いていたんだけど・・・気を取り直して!
{BE4538B4-8EC5-4B92-84DA-9CEEC117168B}

今日はこれからミュージカル『Beautiful』@帝劇の日本初演の初日を観に行きます!!

日本初演の初日の今日は水樹奈々さんのキャロル・・・水樹さんは前々からライブに行ってみたいなぁと思っていたんだけど、それより先にミュージカルで生水樹さんを観ることになるとは思わなんだ(^_^;)。


(ソニンさんのブログより。※リブログさせていただきました)

↑のソニンさんのブログによればこのミュージカル『Beautiful』が英語圏以外の国で上演されるのは、今回の日本公演が初めてなんだそうで!
日本初演と同時に初アジア圏での上演なんですね\(^o^)/・・・そこに立ち会えるなんてなんとも素敵なステキ…(´◇`*)!!

そして水樹さんの初舞台の初日に劇場にいられることも光栄に思います(⌒-⌒)!!

湯川れい子先生が訳された歌詞も楽しみです\(^o^)/!!


{DDC55C93-6288-4039-8024-FD84D7EB15D2}
安定の(笑)2階席からじっくり堪能してきます♪



ではまたのちほど!