来年(2018年)2月に福田雄一さん演出・浦井健治さん&城田優さんのダブル主演で上演されるミュージカル『ブロードウェイと銃弾』@日生劇場。
(↑は2月の速報のセルフリブログ)

その追加キャストと公演スケジュールが発表になりました!!
{5D157434-A014-4CCD-B02C-D55B6D87D567}

(ミュージカル『ブロードウェイと銃弾』公式サイトより)


浦井健治さん×城田優さんってだけでも(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!って感じだったのに・・・福田さん演出作品に平野綾さんと保坂知寿さんがいるだけでなんかすごい安心感があります、私的に(←『エドウィン・ドルードの謎』の影響受けすぎ 笑)。

それだけでもうれしいのに・・・愛加あゆさんに鈴木壮麻さん、前田美波里さんまで!!・・・あまりに私得すぎて卒倒しかけました(笑)。

今から来年のことなんて鬼が大爆笑しそう(笑)&チケット争奪戦大変そうですが(汗)・・・楽しみにしてます!


そして大阪&博多での上演も決定!!
梅田芸術劇場メインホール→2018年3月5日(月)~2018年3月20日(火)
{3019B84F-F7DF-4623-993E-30392A56EBE8}

・博多座→2018年3月24日(土)~2018年4月1日(日)
{B515D1BE-D032-4341-A996-49BBF024FE7B}