綾ちゃんがブログで曰く
特にラスト数回は感情のバロメーターが完全に振り切れたところでお芝居していたので、ドロドロと込み上げてきたものが止まらなくて

そうだろうなぁ・・・私が千穐楽3日前から千穐楽まで連続で観た時に『YOU BELONG TO ME』を4人で歌うシーンで綾ちゃんが絶唱を通り越すぐらいのフルパワーで歌ってて、・・・その鬼気迫る歌いっぷりに、絶唱する綾ちゃんの発するパワーにただただ圧倒されていたのです。
カーテンコールでは全力を出し尽くして疲労困憊状態だった綾ちゃん・・・色々な感情がこみ上げてきて、それがあの絶唱に繋がったのですね・・・本当に素晴らしかった。
{37BBB068-02DC-4C29-BC93-5F6A7081A1B5}
綾ちゃん!セクシーでかっこいい、素敵なサラをありがとう♪

{388B373E-9362-4E4A-9776-EB98F1009FD7}
ただいま絶賛マーダーバラッドロス中な私。
『マーダー・バラッド』のアメリカ版のCDを聴いていても、脳内では日本版キャストで変換されてしまう(^_^;)。
日本版CD、作ってくれないかなぁ・・・。