幕間の時にも書いたけど・・・熱血漢な動のイズミルが宮野真守さんだとしたら、My楽にしてお初の平方元基さんのイズミルは静!!
メラメラと復讐心が熱く燃え上がっているのが宮野イズミルだとしたら、熱い内に秘めたる復讐心が青白い炎となって燃えているのが平方イズミル。 
私は原作の漫画は読んだことはないけど、アニバーサリーブックのイズミルを見た限りでは、多分原作寄りなのは平方イズミルなのかなぁと。
平方さんといえば・・・私は『ダンス・オブ・ヴァンパイア』のアルフレード役で平方さんを初めて観たんですが、その時に比べて歌が格段にうまくなりましたね(⌒-⌒)。
『ダンス・オブ・ヴァンパイア』の時は高音がキツそうな感じに見受けられたのですが、今回は高音もすごく伸びやかで聞きやすかったです。
2人のイズミルには賛否両論あるみたいですが、私的にはどっちもありだなと(笑)。

千穐楽に近づいているせいか、メンフィス@浦井健治さんやキャロル@新妻聖子さんをはじめとするメインキャストのみなさんはもちろんアンサンブルのみなさんに至るまで、舞台の熱量がハンパなかったです。
イムホテップ@山口祐一郎さんとアイシス@濱田めぐみさんのシーン、今日のイムホテップ様は全体的にお怒りモード(?)。
でもそれは宰相としてエジプトの将来を思えばこそ。
歌い上げも絶好調でした!!
アイシス様は・・・今日も切ない・・・切ない(涙)。
イムホテップ様もアイシス様もその歌声だけで帝国劇場全体を支配、包み込めるパワーにはただただ感服( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!

Myラスト観劇、滑り込みで平方イズミルが観れてよかった*\(^o^)/*!!
最高のMy楽になりました*\(^o^)/*!!


【おまけ】
ミュージカル『王家の紋章』とのコラボ企画を開催中の日比谷シャンテ、柱まで『王家の紋章』でした(笑)。
{38595845-2A1D-49A4-AE31-04E6ACDC444F}

{05F31F6D-C2C4-4622-8850-336FAF12E6BA}

{3129366F-0D7A-4CAD-856C-5BD3E44C8FA5}

{3954B674-B2E8-45AD-9373-57039D017644}