やっぱりすごい・・・私にとって4年振りだった今回の浜田麻里さんのライブ。
1曲目の麻里さんの第一声が出た瞬間、ただただ脱帽するしかありませんでした。
ものすごく広い東京国際フォーラムホールAの空気を一瞬にして掴んで我がものにし、緩急をつけながら私達観客をぐいぐいと引っ張っていく圧倒的なライブパフォーマンス・・・本当に浜田麻里さんは唯一無二の女性ロックボーカリストなんだなあ。
麻里さんはつねづね「私の使命は歌い続けること」であると言っていて、その使命=Missionをタイトルにしたアルバムを出したということは相当の決意と覚悟があってのことなんだろうなと、今日のライブを見て改めて感じました。

麻里さんのMCは時に哲学的で凡人の私には理解しきれない部分も多々あったりするんだけど(^_^;)・・・今日のMCでの麻里さんの名言『意志ある楽観主義
私はどうしてもネガティブになりがちなので、麻里さんのこの言葉を胸に刻んでいきたいなと思います。

個人的には大大大好きな、でも生では聴いたことがなかった『Somebody's Calling』(アルバム『Aestetica』収録)が生で聴けてうれしかった~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イとか、麻里さんの代名詞的曲『Blue Revolution』が超絶かっこよかった~(((o(*゚▽゚*)o)))とか・・・書けば色々書けるのだけど、なんか陳腐になりそうなのでやめておきます(^_^;)。

麻里さん!最高のライブをありがとう!!
そしてお誕生日おめでとうございました!!!

【おまけ】
今日のライブでは客席にこんなものが用意されていました。
{35C63382-7FA4-48C6-8532-DA35ADE2620E}
このシンクロライトで私達も客席から盛り上げましたよ*\(^o^)/*!!
アンコールではこのシンクロライトを振りながら♪Happy Birthday to you~♪とサプライズで客席みんなで歌い、麻里さんのお誕生日を祝福♪
大きなケーキも登場、麻里さんは照れくさそうにしながらもろうそくの火を一気に吹き消していました(⌒-⌒)。