ハッピーなミュージカルコメディ『こうもり』と星組トップスター・北翔海莉さんの魅力満載なショー『THE ENTERTAINER!』
久しぶりの宝塚、十二分に堪能してきました♪
一緒に行った母も満足して楽しんでくれたみたいでよかった(^○^)。

ミュージカル『こうもり』は誰も死なない・悪者もいないただただ楽しいハッピーミュージカル。
やっぱり宝塚はハッピーなミュージカルが似合いますよね。
また星組のみなさんの芸達者なことといったら!
私が宝塚をよく観ていた頃から星組には芸達者で個性的なジェンヌさんが多い印象だったんですけど、その伝統(?)は今も受け継がれているようですごくうれしかった(⌒-⌒)。
{D34C2199-9827-4A24-A819-929E2DA5EFD9}
そして北翔さんは私が宝塚をよく観ていた頃から歌の上手さに定評がある人でしたが、今回のショー『THE ENTERTAINER!』では北翔さんの歌がたくさん聴けてただただ耳福でした♪
今回私が観て顔と名前が一致したジェンヌさんは男役では北翔さんと紅ゆずるさん、専科の汝鳥伶さんと星条海斗さん(←お2人ともお芝居でコミカルにいい味だしてました!)ぐらいで、娘役だと万里柚美さん(←星組組長、開演前に組を代表してご挨拶されていました)しか分からなかったんですが(^_^;)・・・それを補って余りあるくらい星組全員のパワーがビシバシ客席に伝わってきました。
久しぶりの宝塚、目の保養になりましたよ*\(^o^)/*!

さらに今回はe+の貸切公演で1階11列目といういいお席で観れた上に、終演後には北翔さんからのご挨拶もありました!
楽しかったぁ😊👏✨

【おまけ】
{1E0E2A88-0A18-4793-8719-5078E7A3DEBD}
今年は宝塚宙組でも『エリザベート』が上演されるんですねぇ。
宙組トップスターの朝夏まなとさんは黒髪のトート閣下・・・斬新&新鮮♪