REAL SCALE | ブログやメールでお小遣い稼ぎ

REAL SCALE

私の時計を選ぶときのこだわりは、必ずアナログ時計で

カレンダーがついていること。昔は、学生時代はデジタル時計に

興味を持っていましたが、社会人になってからはもっぱら

アナログ時計です。しかも日付が必ずついているものです。

曜日がついていればなおベストですが、アナログ時計で日付、曜日の

両方がついているもので、今まで気に入ったものに出会っていません。

両方ついていてアナログ時計があったら是非買いたいと思います。


10年目の結婚記念日にかったもらいたいですね。無理かな?


そこで、今度シチズンと福山雅治とのコラボレーション企画第一弾

フリーマガジン 『REAL SCALE
を見て、私の理想の時計を見つけたいと思います。


このフリーマガジンはほぼ季刊誌としての発行。

数々の作品やメッセージを世に送り出している

トレンドセッターやカリスマたちをサポーターが

彼等の「時」や「時計」をテーマにした

“本当の話/REAL”を紹介していきます。

かなりおしゃれなフリーマガジンです。


配布先や『REAL SCALE(リアルスケール)』のより詳しい情報は、
オリジナルサイト『REAL SCALE 』をご覧ください。