Great Motherな生き方〜その命の使い途
辿り着くべきさきの
を記録し始めた
かーかんです




さっき、FBに書いた記事。

昨日の晩、久々…と言っても
5日ぶりにJにメッセージ送る…
メッセージを送ると返事を待ってしまう
胸がジリジリするね。
早速返事が来てときめいて💕💕
心拍上昇、動悸↑心臓に悪い
更年期も徐々に

日曜日に電話で話そうか?って。
優しいな〜
何度も書くけど、
話すほどの英会話持ち合わせていない。
前回の電話かけたことも
子供たちが『しゃべれないのに!』って
めっちゃうけていたけど
たくましく生きてく勇気は見せれたと思う。

Jとハグしたあの日から
気持ちの安定、安心感が揺るがない。

色んなこと
無理やりこじ開けようとして
無理やり花咲かせよう、開かせようと
していたんだな〜って
自然に開くの待てなくて

自然に開くの
自然に咲くの

そんな未来、信じられなかった
ずっと疑ってきたもん

こんな安心感はじめて

未来が信じられる✨✨


きれいにまとめた

遠く離れてる人だから
堂々と書いてるわけじゃないんだよね
相手が日本人でも好きなように思ったように
書くよね。
それをOKしてくれる人じゃないと
つきあえない。

毒吐きたくなってきた
吐くぞー
日本の男子の感覚は…
あたし、あなたのお母さんじゃねー
と言いたくなる人おおいです
わたしがシングルで苦労
(波乱万丈好きなだけなんだけど)
してそうだからって、
自分の母親とダブらすなよー

あ、毒吐きたかった
かなりピンポイントに吐いたぞ

わたしのブログを読んでくれている人
3年前から応援してくれている人
関心ごとは、恋ばなでしょ、やっぱり。

恋ばな

まぐあった話し

聴きたいよねー
わたしも話したい!

 はぐくみ中です

見守ってね