続*『43歳からの本当の自分に還るプロセス』〜解き放て✨✨✨愛のひと

43歳、長男の病気をきっかけに
後悔しない生き方をする!と決める。
別居、離婚、看病、みとりを経験。子育て真っ只中。
これを機に
いま、あらたに解き放ちます✨✨✨


テーマ:
かーかんです

わたしのこれから
3月20日に放ちます

肩書きは今まで通り『アーティスト』

身体に起こる振動や
湧くまんまの思いを

声、音に乗せて
放って
生きてゆくことに決めました

まぐあうように
うたい、愛を表現していきます

わたしの全身を使って放ってゆきます

全身使って遊んでいきます

全身全霊で遊ぶ
愛を込めて遊ぶ

わたしの中の愛の形を
深く深く表現していきます。

これからもよろしくね❤︎


『ゆるっ募』
遊びに来てね❤︎

《直近のイベント》



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かーかんです

この度、3月19日を持ちまして


『本当の自分に還るふんどし』
〜私のお尻が意思を持ち始めた〜
ふんどしぱんつの創作、
かーかんの布ナプキン
ことだま布ナプキン〜セルフヒーリング
の創作を終了、卒業することに致しました。

こちらミンネギャラリーは★ミンネ
在庫がなくなり次第終了致します。

お付き合いいただきました
たくさんの方々に
お礼を申し上げます。
ありがとうございます^^

本当に楽しい3年間でした
ありがとうございましたm(__)m



今後は、うたをうたっていきます

私の中にある振動を音にのせて
放つ
魂の音を放つ
本当の音を放つ

アーティスト活動をしていきます。

うたうたいかーかんとして
今後もよろしくお願いいたします^^





★イベント

3月28日
15:30〜18:00
18:30〜21:00
2部制で『バー央子』を開催します。
お酒は出せませんが、お茶など持参で
ぜひ、お越しくださいませ。

ご参加費1000円以下にて調整中。


歌いたいうたをうたっていきます。

身体が出したい本当の音を放っていきます。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かーかんです

Facebookに
看護師のスイッチが入ったことを
書いていて

看護師時代も『愛の表現のひとつ』
だったな〜〜と思ったところで

看護と風俗について書きたくなったので。

どちらも経験して思うこと
書いておきます。

勤め慣れた産婦人科を離れ
新たに脳外科で学びたいと
挑んでいたとき、

毎日運ばれて来る、交通事故負傷者。

意識がなかったり、あっても重症の患者さんが
多かった

そんなとき、弟の上京、同居でお金が欲しかったのもあり、始めたキャバクラ。
入店初日。未成年摘発で警察に指紋を取られる。
お店は、営業停止。

で、とらばーゆで探した
宅配マッサージのバイト

整体の先生に教わったマッサージを
お客さんに施す。
男性器に触るか触らないかで、
料金が変わるシステム。

普通にマッサージだけの人もいたし、
男性器に触るシステムの人もいた。
こうして、お金をいただいて
時間を過ごす経験をしました。

わたしを呼んでくれたひとは
みんないい人で、
嫌な思いひとつなく約3ヶ月半過ぎました。

途中、脳外科は退職しました。

もうやり切ったな…と思った頃
また産婦人科勤務したいとなって
産婦人科クリニックに就職したのです。

マッサージをしているとき
心が疲れてるひとが多かった
ひと肌恋しくて呼ぶ人
出したいから呼ぶ人
せっ  くすしたくて呼ぶ人
アナ ル責めをして欲しくて何度も呼ぶひと

おとうさんを亡くしてひとりになった
同じ歳くらいの人
わたしの胸に顔をうずめておんおん
泣いたこともあった

いろんなひといたな。

看護の仕事とマッサージの仕事に
なんの隔たりもないな
と思えた。
むしろ、やり甲斐さえ感じていた。

不思議と、わたしは変な人に当たらなかった
最初1週間通したら、
指名が来るようになって
いい人ばっかりだった

時間という枠はあるけど
癒しをあげられてるのであれば
マッサージの方がなんかやり甲斐があった。

やめてから
看護の仕事とマッサージの仕事
どう違うんだろう⁈と
思うこともあったし

人に寄り添って話を聞いて
身体に触れて
マッサージの仕事がとても素敵だったな
って思う。

わたしの中で
人に相対する気持ちは全く変わりなく
マッサージ呼ぶ人に偏見も持っていなかった。

でも、認可されていないから
こそこそしちゃうよね。

そこかな、ひっかかるのは。

*****************

今なんで書きたくなったか…

マッサージしてたことも。
わたしの愛の表現のひとつだと
思えたから。

今考えると、よく知らない方のお宅に
伺って…やれたな、って思うよ。

わたしの愛の表現に
うってつけの場所だったことは確か。

愛があればそれでいいと思えたから。

これからも惜しみなく
愛を表現していきたいから。

惜しみなく出したくなっちゃったのかな。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。