かーかんです(*^^*)

まずはお知らせです。
和柄×マゼンダカラーのふんどしが
とってもきれいに出来ました。
今回は、大デトックス、大浄化
進化、新しいステージ
イメージとして浮かびました。

『本当の自分に還るふんどし』ほか
手づくりサイト
↓  ↓   ↓
にアップしました。
ぜひ、ご覧ください。
ブログ限定は、後日アップ致します。

ご質問などございましたら
下記へメッセージをしてください。
5seasonsbyyokokakan★
gmail.com (★をあとまーくに
かえてくださいね)
{C951A9F1-2FD9-4D4C-8387-A48286E3C7C9}



*******************


新学期始まりました。
今週は、毎日日替わりで
子子らの入学式、参観日など
重ならずにありました。
明日次男の参観日。
お弁当も始まりました。
昨年は、次男へのお弁当
コミュニケーション弁当を
楽しみにしていてくださる方が
たくさんいらっしゃって
驚きました^^;。

今年もぼちぼち
創ってみようかな…





『本当の自分に還るプロセス』

濃ゆい濃ゆい日々を
送っています。
ゆっくりとのんびり向き合う時間
の中で
もう、逃げられないな
(あれ⁈まだ逃げてたの⁈)
という気持ちが
ゆっくりと湧いてきました。

こんな風に
自分の本来求めていることを
何度も何度も見せてくれて
腑に落ちるまで(私がきづくまで)
こうしてやってくるんだね。

お母さん、分かったよ
ありがとう。
目をそらさずに
変化をおそれないで
みていくよ。

そんな風に
今の長男をみて
思った。

また、あらためて
書いていきます。