でけた〜(*^o^*) | あしびの三線教室とMii icca_ricca の日常

あしびの三線教室とMii icca_ricca の日常

滋賀県守山市にある沖縄料理 あしびの情報
あしびの三線教室Mii icca_ricca の日常
沖縄三線ユニット icca_riccaの活動など沖縄満載ブログ

はいたい[みんな:01]

毎日暑いですが

皆さん お元気ですか~[みんな:02]


icca_riccaの名刺が

出来ましたよ~[みんな:03]

photo:01



なかなか いい感じに[みんな:04]


さて[みんな:05]

金曜から

忙しい日々が続きます[みんな:06]

明日はもちろん[みんな:07]

あしび 金曜ライブ[みんな:08]

27日土曜日・28日 日曜日は

山科にあります

[みんな:09]海月さん 3周年[みんな:10]

記念ライブ[みんな:11]

photo:02



その次の日からは

なんと[みんな:12]

しま~へ飛行機

ビューン[みんな:13]と行ってきますよ[みんな:14]

もちろん[みんな:15]

今帰仁 ちゃんぷる~

伊波秋杜君に会いに行ってきますね~[みんな:16]


しま~から

帰ってきたら。。。

8月3日 西院ミュージックフェスに

出演します[みんな:17]

photo:03



場所は 西院アクション

時間は 22:00~です[みんな:18]


気合いいれてパンチ!

頑張るぞ~[みんな:19][みんな:20]





iPhoneからの投稿