ちゃくちゃくと… | あしびの三線教室とMii icca_ricca の日常

あしびの三線教室とMii icca_ricca の日常

滋賀県守山市にある沖縄料理 あしびの情報
あしびの三線教室Mii icca_ricca の日常
沖縄三線ユニット icca_riccaの活動など沖縄満載ブログ

はいたい[みんな:01]

日曜日は三線教室の日[みんな:02]

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



久しぶりに

Yちゃんが[みんな:03]

今回の練習は

いつもと違う練習方法で[みんな:04]

みんな 緊張ぎみでしたが

なかなか良かったです[みんな:05]

Yちゃんも家練習の成果が[みんな:06]

スゴく良くなってました[みんな:07]

後半は

三線自慢にむけて[みんな:08]

Sさんの

遠くへの改良もgood[みんな:09]

Kさんの童神も

ますます[みんな:10][みんな:11]

Kさんの涙そうそうも

後は 緊張しないように

練習を重ねれば[みんな:12][みんな:13]

Yちゃんは 選曲は考え中でしたが

三線自慢当日ままでには

いい感じに仕上げてきてくれるでしょう[みんな:14]


楽しみ~[みんな:15][みんな:16]




iPhoneからの投稿