7日間講座 美人になる服選びについて | 大阪 | イメージコンサルティングで美人になる

大阪 | イメージコンサルティングで美人になる

おしゃれや服選び、どうしたらいいかわからない、というあなたへ。

センスがなくても、高い服を買えなくても大丈夫。

似合う服はあなたを美人にしてくれます。

(2010年 ベストカラーコム 香咲ハルミ先生のイメージコンサルタント養成講座を受講)




以前「美人になる服選び」7日間メール講座として配信していたものを、一部修正してブログに転載します。



(2015年9月の記事を一部修正して再掲載)

おしゃれのしかたや自分に合う服の選び方、教えてもらう機会ってあまりないと思いませんか。



雑誌や本、お店のディスプレイなどで、すてきな服やコーディネートをたくさん目にしますよね。


学ぶ機会はありそうで、実は肝心なことが抜け落ちてるんです。

そこがわからないと、「おしゃれって、どうしたらいいの…」といつまでも迷ってしまう。



この7日間講座では、その肝心なことも含めて「美人になる服選び」についてお伝えします。