お客さまの声 | 大阪 | イメージコンサルティングで美人になる

大阪 | イメージコンサルティングで美人になる

おしゃれや服選び、どうしたらいいかわからない、というあなたへ。

センスがなくても、高い服を買えなくても大丈夫。

似合う服はあなたを美人にしてくれます。

(2010年 ベストカラーコム 香咲ハルミ先生のイメージコンサルタント養成講座を受講)

お客さまの声をご紹介します。
(全て掲載の許可を得ています)

【イメージコンサルティング】
(アフターフォロー)「すごく納得しました」(Cさま/会社員/30代)

「感じていた不思議や違和感が、解決されたような気がします」(N.Oさま/会社員/20代)

「今診断を受けられてよかったです」(S.Oさま/会社員(営業事務)/40代)

「『実は似合う』と判明したときの喜び」(Y.Kさま/会社員(システムエンジニア)/30代)

「そこまでカジュアルという意識がありませんでした」(Aさま/会社員(事務職)/20代)

「魔法はとけず」(K.Sさま/会社員/50代)

「前向きに挑戦できそうで嬉しいです」(Sさま/会社員/20代)

「自分が好きな系統の服がこれからも楽しめそうで嬉しいです」(Kさま/接客業/30代)

「躊躇なく挑戦できます」(R.Iさま/派遣社員(販売員)/30代)

「またお買い物を楽しめそうなわくわくした気持ちがわいてきました」(Yさま/公務員/20代)

「似合うものの幅がわかり、そして広がり…心が軽くなりました」(てんさま/学生/20代)

「大げさかもしれませんが、許しを頂けた心地です」(M.Yさま/会社員/20代)

「「おしゃれ」って楽しいのでは?と思うようになりました」(Hさま/会社員(営業)/20代)

「安心感を覚えました」(A.Yさま/会社員/30代)

「とても心が軽くなりました」(Mさま/学生/20代)

「様々な疑問の答え合わせに最適でした」(Kさま/会社員/40代)

「自分からは遠いイメージでしたが、今思えば…」(H.Aさま/会社員/30代)

「私らしさを出せる」(アインさま/学生/20代)

「自分を肯定することができました」(半熟たまごさま/会社員/20代)

「バリアを外し、新しいスタイルに挑戦してみます」(ジョヴァンナさま/自営業(フリーランス)/30代)

「こんな簡単に心境が変化するなんて」(R.Yさま/主婦/30代)

「正解は1つではないのに」(M.Kさま/大学院生/20代)

「違和感やしっくりくる感じが、スッキリ腑に落ちました」(Y・Iさま/30代)

「日々のコーディネートに迷う時間が減ってきました」(U.Nさま/会社員/40代)

「疑問に思っていたことの原因がわかってスッキリしました」(M・Mさま/保育関係/30代)

「自分はこれでいいと思えるようになりました」(U.Nさま/会社員/40代)

「楽しかったです!」(C.Eさま/会社員/30代)

「自分の方向性が分かってからは洋服や化粧品のことを考えるのが楽しくなってきました」(ヒロさま/会社員/30代)

「色々ためしてみたくなって、ワクワクしてます」(Y.Tさま/接客業/40代)

「人間関係が変わってきました」(Yさま/30代)

「かなりの衝撃」(保城香奈さま/40代)

その人が本来持っている魅力を引き出してトータルコーディネート(mokoさま/会社員/20代)

何だかすごく自分を肯定してもらえた気分です(H.Yさま/主婦/30代)

「自分を少し好きになり、自信を持つことができていました」(M.Kさま/会社員/30代)

「敬遠していた色たちが実は」(大野さま/40代)

「めちゃめちゃ綺麗になってる!」(Aさま/主婦/30代)

「組み合わせを考えるのがすごくラクになりました」(高山治子さま/40代)

「続・綺麗への宝地図♡」(福田典子さま/30代)

「宝の山に変わったかのような…」(S.Mさま/会社員/30代)

「買物もメイクも楽しくなりました」(S.Hさま/30代)

「リーズナブルにたくさん購入できました」(つじおようこさま/50代)

「大切なのは、自分と服とのコラボレーション!」(オンリーワンギフト&時のマヤ暦 中島佑樹さま/30代)

「お買い物に早く行きたい」(K.Yさま/学習塾経営/30代)

「買物があっという間にできそうです!」(S.Hさま/会社員/女性)

「勇気と意欲が出てきました」(S.Sさま/ファイナンシャプランナー/40代)

「こんなふうに褒められてびっくりしています」(N.Nさま/会社員/20代)

「見つかりました!」(T.Nさま/福祉関係/40代)

「悩みが楽しみに!」(T.Nさま/会社員/30代)

「違う理由がはっきりしました」 (Y.Sさま/会社員/40代)

「楽しいです!」 (M.Tさま/会社員/30代)

「スッキリしてきました」 (YOKOさま/セラピスト/40代)

「お友だちが大変身したので」 (QPさま/整理収納アドバイザー/40代)


【買物同行】
(買物同行)「想像していたのよりも」(K.Sさま/会社員/50代)

(買物同行)「買物同行で理解することが出来ました」(Cさま/主婦/30代)

(アフターフォロー、買物同行)「なるほどと思ってばかりです」(Mさま/公務員/30代)

(買物同行)「このワクワク感が一生続くかと思ったら楽しくて楽しくて」(Kさま/自営業/40代)

(買物同行)「新たな発見がありました」(K.Yさま/学習塾経営/30代)

(買物同行)「楽しかったです!」(渡真利惇希さま/20代)

(買物同行)「どんどん着ていこうと思います」(M.Tさま/会社員/40代)

(買物同行)「我ながら素敵♡と思えました」(N.Mさま/主婦/30代)

(買物同行)「新たな自分を発見しました」(Y.Sさま/20代)

(買物同行)「お墨付きの似合う服購入しました」(M.Tさま/会社員/30代)


【コーディネート作成】
(コーディネート作成)「似合うものだけが残るって素敵!!」(つじおようこさま/50代)


【同行ショッピング】
(メニュー「同行ショッピング」は終了しています)
(同行ショッピング)「自分のテイストではない、と思っていた洋服も」(谷陽子さま/30代)

(同行ショッピング)「自分を大切にすることにつながると感じました」(A.Hさま/主婦/30代)

(同行ショッピング)「選ぶ基準が定まった気がします」(M.Oさま)

(同行ショッピング)「自分の幅が広がった気がします」(寛子さま/主婦/40代)

(同行ショッピング)「〇〇こそトライすべき…衝撃すぎました!」(北村千尋さま/40代)

(同行ショッピング)「今までのスタイルより○○が似合うなんて!」(M.Uさま/主婦/40代)

(同行ショッピング)「腑に落ちました」(T.Tさま/会社員/20代)

(同行ショッピング)「自分の可能性が拡がったように思います」(吉田由佳さま/40代)

(同行ショッピング)「わくわく楽しくてしかたありませんでした」(Chieさま/会社員/40代)

(同行ショッピング)「知らない自分に出逢えました」(小山恵里子さま/40代)