6月30日(金)昨日のソフマップっぷぅ♪【重大発表】わくわく広がるハタチさーん!! | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

こんばんは(●´〜`●)



昨日はソフマップ定期公演でした!!
ブログ1日遅くなっちゃって
ごめんね…ショボーンアセアセ

{CA4DB946-BE43-47FF-BBD1-D97121A69643}

ん?なんかいい感じの余白だね!!
手描きの告知画像とかに
使えるかな?⁽⁽ o(∗ ˊωˋ ∗)o ⁾⁾ラブラブ



…そんな話は置いといてコアラ

めでたいことに
ここ最近は毎週のように生誕祭だったから
今回は久しぶりにシンプル(?)な
定期公演だったんだけど

沢山の人が会いに来てくれて
いつもと違ったセトリだったり
いつもと違うメンバーが歌ってみたり
夏の3番勝負に向けての意気込みを
Teamごとそれぞれのやり方で伝えたり…
やっぱりトクベツなライブになりましたニコニコラブラブ



\毎日がまるでBirthday誕生日ケーキ
せいしゅんしもべティックの
歌詞にあるんだけど…
まさしく その通りだなって⁽⁽ o(∗ ˊωˋ ∗)o ⁾⁾



アイカレの隠れた名曲で人気曲な
2人の未来やハルモニアもあって
クラスメイトさんのザワザワが聞こえると
心の中でガッツポーズしちゃうょグーキラキラ


来てくれたクラスメイトさん
ありがとう〜!!
ライブ楽しくて
あっとゆう間だにぃぃ(U 'ᴗ' U)



チェキも 来てくれてありがとですお願いラブラブ
ポーズバリエーション
増やすぞ〜!!
待ってます流れ星(笑)




そして…
な、な、なんと…
ななななななななな、なんと…






星
星7月6日(木)星
星ソフマップにて星
星石塚汐花 生誕公演星
星開催決定星
星



\いぇーいチョキ

{3FE12EDA-E055-48CB-9E8E-C1FA7AA5100C}


\いぇーいチョキ

{248107B4-B7F6-4D8D-8ACE-6122CECBBFE7}



\いぇーいチョキ

{D101ED1A-1C04-4445-A824-399C4BFCF6A9}



(笑)



でも本当に…
今年もこうしてアイカレでみんなと
お誕生日を迎えられて
生誕公演やらせて頂けるなんて
めちゃくちゃ嬉しいです(;_;)

しかも人生の一つの節目でもある
大切な20歳を
この大好きなアイカレで
迎えるということ…
きっとこれからの人生どんなことがあっても
一生忘れない20歳になると思います!


\しおちゃんが20歳!!

見えな〜い。
え、もうそんなになったの!?
成長したね。


…色んな声を聞くよ爆笑イエローハーツ


そうだね〜
アイカレに入ったときは15歳だったから
そのくらいの時期から応援してくれてる
クラスメイトさんからしてみたら
もう20歳だなんてビックリだと思うし

途中で出会ったクラスメイトさんから
してみても きっと
このしおちゃんが20歳!?
って感じなのかな〜⁽⁽ o(∗ ˊωˋ ∗)o ⁾⁾ニャハハ



まぁでも正直
自分でも20歳ってことに
けっこうびっくりしてるょ猫チューリップ
でもなんかワクワクしてる!


20歳になったら〜
お酒ちょっぴり飲んでみたいんだけど
お酒 注文したときに
きっと年齢確認されちゃうから
そのときにドヤ顔で『ハタチです!』
っね言うんだ〜(*`ω´*)ドヤッグッ



へへへっ
わくわく広がるねルンルン



生誕祭では
来てくれたクラスメイトさん全員と
メンバーとスタッフさん
みーんなが笑顔になっちゃうよな
ライブにするね!!!


約束\(^o^)/




それじゃっ
まったね〜バイバイラブラブ









りんご猫石塚汐花猫りんご