東名阪ツアー初日!!大阪たこ焼きみたいなアツアツライブ〜。伝えたい"今"のキモチ。 | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

ひとなつっこさはスペシャル級〜キラキラ
二日に一度は会いたいアイドル虹
空手歴8年 黒帯 初段グー
アクロバットあしあと
赤色担当しおちゃんですラブラブ



こんばんはっ!!

{98A58C6D-D7F4-4469-8261-CAE2A0311B3A}



昨日は東名阪ツアー大阪
本当に本当にありがとうございましたカナヘイきらきら

{C50B58C4-BE08-4234-9991-49934368E7BE}

ついに…
ついに開幕したょーっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
次は4/23名古屋と
ファイナルの4/30東京ラブラブ



東名阪ツアーが決まって
チケット販売が始まって
リハがあって
そして昨日ライブが終わって今日…
あっという間だったなぁ〜🤔💭


去年もちょうどこの時期に
東名阪ツアーをやらせて頂いていた
っていうこともあって
どうしても去年のアイカレを
そして石塚汐花を超えたいという
想いが強くありました!!


だってこの1年だけを取っても
嬉しいことも悲しいことも
色んなことがあったし
でもアイカレの仲間と そして
応援してくれるクラスメイトさんと
どんなときも どんなことがあっても
一緒に進んできたから!

たくさんのチャンスをもらったから!



"成功"できたかは分からないけど
確実に"成長"はできた自信があるから
今のこのアイドルカレッジを
とにかく見て欲しかったんだぁ〜流れ星

1年前を超えたいって想っていたけど
でも 誰かと…何かと比べるというよりも
自分の中での最高を
お届けしたいなって気持ちだったょカナヘイうさぎカナヘイハート


{71692E6F-30DB-44AE-8A34-B0DBA5B923D1}


そんな感じで色々とまた
考えすぎちゃって期待と不安で
すごくドキドキからスタートしたんだけど…

本番では ただただ楽しくて
笑顔止まらなくて
クラスメイトさんが楽しそうに
見てくれている その笑顔に
また笑顔もらっちゃって…

\THE笑顔のこうかんこやぁ〜

{5A86CBAE-3FE8-435A-9899-2EE70A9786D9}

…って感じ(笑)




セットリストは下矢印下矢印下矢印


アイカLet's東名阪ツアー2017
アイに行くよ!
力いっぱい歌っておドル
みんなで一緒に盛り上ガレッジ


01.チェリーガールさくらんぼ
02.パンタスティック!パンツ
03.ラブライクカナヘイハート
04.今日という風景カラオケ(かわぉちゃんソロ)
05.フジヤマサンライズ富士山(TeamC)
06.ミライケシキカナヘイきらきら(TeamC)
07.流星群〜meteor stream〜流れ星(TeamC)
08.Someday星(TeamD)
09.僕のシャッターチャンスカメラ(TeamD)
10.イチズレシピ犬(TeamD)
11.Feeling唇(TeamI)
12.Myselfランニング(TeamI)
13.ハルモニア音符(TeamI)
14.がむしゃらFighterグー
15.ジュリエット〜君を好きな100の理由〜まじかるクラウン(放課後プリンセスさんカバー)
16.YOZORA星空
17.ビーマイ☆ゾンビゲッソリ
18.素晴らしきこの世界地球
19.制服恋物語学校
20.トゥルーエンド・プレイヤーゲーム
21.#常夏女子希望!!!ハイビスカス
22.Shout it義理チョコ
23.せいしゅんしもべティックラブラブ

EN
Happiness〜Kansyaのうた晴れ


でした上矢印上矢印上矢印



ほんとにねぇ〜
わたしはライブが生きがいなんだ〜
歌うのも踊るのも
みんなとの愛コンタクトとかも
ほんとに楽しい〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



アイカレのライブが好きピンクハート
メンバーが好きピンクハート
スタッフさんが好きピンクハート
そしてクラスメイトさんが好きピンクハート


{65B86418-990C-488C-8679-55B97AAD5980}


アンコールでのハピネスで
泣いてしまったのもそういうことで
なんか ふと幸せをいっぱい感じて
涙が止まらなくなっちゃったの大泣きうさぎ


今ここにいられること。
目の前にはクラスメイトさん。
そしてアイカレには
沢山の素敵な未来が待っていること。



さらに
まだあまり触れていなかったけど
今回のシングルで
しゃどりぃちゃんと
Wセンターを務めさせて頂くことになって
今すごく色んな気持ちが胸にあります!
(また時が来たら伝えさせてください。)


去年のわたしには
想像もできなかった"今"が
ココにあって今わたしは
本当に幸せで心から感謝しています…ハート

{5E9E34D8-D1FF-4050-A28E-3732A5D09649}


最高のライブだったけど
まだまだ課題も見つけたので
これからもっともっと
上を目指して その最高の幅を
広げていけるように!


頑張り続けます!
終わりも 正解もないから
追求し続けるしかないのです!



昨日はありがとうございましたキラキラ
いつも応援してくれて…

{8F43573F-EBFB-47AC-A08F-4D1B1201F771}

\本当にありがとうハート




これからもよろしくね〜




おやしお(●´〜`●)zzz




つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ


義理チョコ#しおちゃんの…義理チョコ
『お財布👛』
{23D895C5-70F4-499F-902A-FCF5425C9825}



音符#おやぷにそんぐ音符
Happiness〜Kansyaのうた〜/アイドルカレッジ