じゅりしゃんはぴおめっฅ(ミ・ﻌ・ミ⋈)ฅPage❶❺❹ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

しおばんはっ。
\ひとなつっこさはスペシャル級/
キラキラ笑顔とハピハピ元気
赤色担当しおちゃんですラブラブ



星誕生日ケーキHAPPY BIRTH DAY誕生日ケーキ星
~DEAR じゅりさん~

{9F8FDC5A-93CA-4B41-8E4C-E9F812E93383}

じゅりさんお誕生日
おめでとうございまぁすっ拍手キラキラ


{55A19D35-625E-4B7E-A159-B9F83F8F383D}

綺麗で美しくて
思いやりがあって優しくて親切で
とにかく可愛すぎる
じゅりさんが大好きっハート


じゅりさんは映画の主演だったり
声優としてアニメに出演したり
舞台やテレビにも出演したり
演技も上手だし
女優さんとしても声優さんとしても
アイドルとしても
本当に尊敬する先輩ですお願いキラキラ


あとすごく楽しくて
こんなうるさいわたしにも
かまってくれるし
本当に優しいんですよ…♡♡♡
(笑)


{976A10DC-1144-4CCD-A924-347D955080BE}

そんなじゅりさんの22歳のお誕生日
今年も近くで一緒に迎えられて
昨日も生誕祭でみんなと
ライブでお祝いできて
嬉しいです!!

改めて…お誕生日
おめでとうございます誕生日ケーキ誕生日帽子ラブラブ

{7B299600-F030-4061-BC7D-A03B72E7AD5A}

すてきな1年に
なりますよーーーにキラキラ


義理チョコ星義理チョコ星義理チョコ星義理チョコ星義理チョコ星義理チョコ星義理チョコ



{86923C0E-FF78-4251-B3FF-262F5EFCB762}

昨日はソフマップにて
『雨のちアイカレ☆ときどきソフマップ
~生誕祭supported by かわを&じゅり~』
でした犬猫


じんりさんとかわぉちゃんが
プロデュースした公演で
じゅりさんの生誕祭だったょ~!!

満員御礼でたくさんの人が来てくれて
盛り上がってくれて
じゅりさんのお祝いをできたょラブラブ


じゅりさんのソロ曲も
めっちゃくちゃ可愛かったお願い拍手
サイリウムも綺麗だったお願い拍手
楽しかったお願い拍手


{1759D1EE-D22D-4B8F-A55C-603221F77450}

私服はこんな感じだったょハート
(※衣裳ではありません。笑)

お台場デートをイメージして
貝殻系で統一してみたり
夏の太陽をイメージした赤色だったり
常夏女子な感じトロピカルカクテルルンルン
(笑)(笑)



チェキ撮ってくれたみなさん
ありがとうね。゚( ゚இωஇ゚)゚。
嬉しかったょう。゚( ゚இωஇ゚)゚。

すてきな思い出の1枚に
なっていたら嬉しいなラブラブ

また来てくれるの
待ってるからっっラブラブラブラブ


{0F6BAE11-37B5-4188-A6C3-1F62AF2D4C5F}

↑気づいたかな?
アー写が新しくなったんだょ!!



義理チョコ星義理チョコ星義理チョコ星義理チョコ星義理チョコ星義理チョコ星義理チョコ



明日は対バンライブ!!
ぜったいぜったい会いに来てね!!

少しでも成長できるように
何か学べるように
アイカレを好きになってもらえるように
みんなで頑張ります!!


{1747D5BE-9D1A-4DD0-BB57-9643E2CA11A9}


この気持ちとどけっ♡



おやしお~zzz