しゅわわせにやにやたいむはじめちゃおฅ(ミ・ﻌ・ミ⋈)ฅ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

ハート義理チョコハート義理チョコハート義理チョコハート義理チョコハート義理チョコハート


こんばんぷにぃ(●´~`●)
\ひとなつっこさはスペシャル級/
赤色担当汐ちゃんですラブラブ


{27DE3DC2-19D9-4144-A954-5F649237C4FE}

ただいまダイエット中グー炎

5月からなわとびを毎日続けてて
汐ちゃんにしては珍しく19日間も続いたのに
足を痛めちゃってお医者さんからの
なわとびドクターストップが
かかっちゃったから
記録ストップしちゃいました…ショボーンガーン


{D9BCA653-57C4-4AD1-85C8-0568F1C8EBA6}

上矢印台湾でもぴょんぴょん
with じゅりさん恐竜くん星



代わりに何をやろっかなぁ~って
まだ考え中なんだけど…
とりあえず今日は
プールに行ってひたすら
ウォーキングしてきたょっ波キラキラ

いかにもダイエットしてます!!
って感じだったから
ちょっぴり恥ずかしかったけど
なんか楽しかった(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)♡


隣でちっちゃい子が
きゃぴきゃぴしてるの見て癒されながら
アイカレについて考えてたょニコニコラブラブ
またプール行きたいなぁ~♪♪



あ!そうだ!!
このブログを読んでくれたあなた!!

毎日続けるのにオススメの運動
何か知ってたら教えて~虹

{CFB7A978-494F-46BC-A2BB-60EAE6106E89}

空手チョップポーズじゃないょパーアセアセ


あ!!!!!
そんなこと言っちゃっていいの~?
汐ちゃんの空手チョップ
痛いんだぞ~((´^ω^))ゥ,、ゥ,、ラブラブ
(笑)(笑)


ハート義理チョコハート義理チョコハート義理チョコハート義理チョコハート義理チョコハート


今日は新木場STUDIO COASTで行われた
『ウタ娘スーパーライブ2016
~Early_Summer~」
出演させていただきましたっ!!


しかもメインステージと
野外ステージの2つのステージに
アイカレ出演させて頂いたょお願いキラキラ

{EB3CDC8B-1090-4E0F-AB58-3F6F21E3EFDB}

{A071E9E2-E49B-4071-8FEB-A9107DBD88C2}

たっくさんの人が
アイカレを見てくれたょ~ラブラブ




メインステージはすっごくおっきいから
ライブしててテンションも
自然とどんどん上がっちゃうの爆笑ルンルン


前も後ろもはじっこの
かどっこのお客さんまで
ばっちり見えてたょーんぬ( ﹡ˆωˆ﹡ )♡

みんなから見たアイカレは
どうでしたかーっ!?

みんながアイカレのライブに参戦して
楽しいなって思う瞬間って
どんなとき~????



{2C3924B2-2DE0-4D1E-8A1C-91812341EA16}

何この汐ちゃんの顔もぐもぐ(笑)


野外ライブは雨降ってきちゃって
どうなるかと思ったけど
アイカレの出番には雨も止んで
沢山の人が笑顔で楽しんでくれたから
本当に嬉しかったピンクハートピンクハートピンクハート


ちょっと床がツルリンコだったけど
アクロバットも成功したし
大丈夫だったょ~グッキラキラ



雨の中の野外ライブも
悪くないんじゃないかな~
なんて思った汐ちゃんなのでしたニコニコ流れ星


{838B9130-8D61-4B48-9BBB-692C2065A455}

特典会も汐ちゃんのとこに
きてくれたクラスメートさんっ♡

有難うございましたっ♡♡

めっちゃ嬉しい!!
お話しするの楽しい!!
またこのブログ読んだらチェキ見て
今日のこと思い出して
しゅわわせになってくれたら
嬉しいなっ!!


汐ちゃんも今日のことと
みんなのこともう一回思い出して
ニヤニヤしとくね( ˆᴗˆ )( ˆᴗˆ )ラブラブ



ハート義理チョコハート義理チョコハート義理チョコハート義理チョコハート義理チョコハート



明日は1日おおいそがし!
ライブで会えるの楽しみにしてるよ!


おやぷにぃ(●´~`●)