初めての後輩 | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

 
 
花穂ちゃん
1周年おめでとう冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0283.GIF冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0117.GIF
 
 
初めて できた後輩
ずっと入ってくるの
ドキドキわくわく してました(笑)
 
 
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20121216_225149.jpg
 
本当に早いね~
 
 
 
 
入ってきた頃は
ワンマンが始まる直前に
急に泣き出したり
 
 
東京に慣れなくて
悩んでたりしてたけど
 
 
 
今では
いつも笑顔だし
かまって ちゃんだし(笑)
 
練習生の面倒も
よく見るし
 
 
私も見習いたい
部分が沢山あります(*゜▽゜)冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0330.GIF 
 
 
 
 
 
 
 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20121218_144835.jpg
 
今日、
飛行機雲いっぱい飛んでました冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0007.GIF
 
 
 
 
 
 
今日は
ダンスレッスン
 
これから
がんばってきまーす*
 
 
 
 
 
今日の つぶやき
 
 
 
ひとつだけ教えておこう。
君は これから何度でもつまずく。
 
でも そのたびに立ち直る
強さも持っているんだよ。 
 
 
 
のび太の言葉