お腹いっぱい* | 冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba

 
こんばんは*
 
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20121217_174023.jpg
 
 
 
学校の先生から
 
少し早い
クリスマスプレゼントを
もらいました(・ω・)♪
 
 
しかも2つ!
 
 
 
いや2枚?
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃーん(笑)
 
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20121217_180102.jpg
 
また
やってしまった(*_*)冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0095.GIF
 
 
 
 
 
 
先生ごめんなさい( ・_・)
 
 
 
 
 
 
気を取り直して
今日は調理実習でした冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0012.GIF冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0098.GIF
 
 
 
コーンスープ
 
チキン
 
ロールケーキを作りました!
 
 
冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-rps20121217_124604.jpg 
 
 
お昼から
こーんなに食べて幸せでした冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0327.GIF
 
 
 
 
本当は今日
学校の友達と 
 
お昼の時間に
ストーブで焼きママシュマロを
する予定だったんだけど
 
 
 
お腹いっぱいで
食べれませんでした冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0007.GIF
 
 
 
 
明日はできるかなぁ~
 
 
 
 
 
 
今日の つぶやき
 
 
何かやってみて
うまくいかないと
すぐ嫌になってしまう!
 
そんなことでは
いつまでたっても何も できないよ。 
 
 
 
ドラえもんの言葉
 
 
 
 
 
告知ーーー
 
 
21日
渋谷マウントレーニアホールで
クリスマスライブ
 
 
 
28日
渋谷マウントレーニアホールで
年末ライブ
 
 
 
29日
六本木Bee Hiveで
候補生と練習生のワンマンライブ
 
 
 
クラスメイトさん
お待ちしてます冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0158.GIF冨田樹梨亜オフィシャルブログ「じゅり's happy diary」Powered by Ameba-DIMG0022.GIF