(*´ω`*)インストア | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba







ごきげんようー(*´ω`*)





{1A13640D-3AEE-4D48-B014-89FDEBCAD383:01}


後ろのは本棚…みたいな壁だよ~(´ω`)



今日は渋谷のHMV&BOOKSさんにて、
インストアライブをさせていただいたよっ!
{3B17AF49-9DA2-4732-8C56-EE9069BAD885:01}



たくさんの人が見ていてくれて嬉しかったです(*´ω`*)


{E1177708-F9ED-4F32-967B-D4B558ACEB8B:01}



MCでは、アルバムの推し曲について話したよっ(´ω`)



あなたの推し曲はなんですかー??




衣装は常夏!!


{E215F389-2A54-45F5-8226-A21FF7F44F28:01}

この衣装もいいよね~(´ω`)☆






そして、
アプカレちゃんは対バンライブへ!
アイカレは、吉祥寺のヨドバシカメラさんにてインストアライブをさせていただいたよっ(´ω`)


{99968591-E3E8-41E3-AA74-5DD276B78396:01}

がむしゃらFighterの間奏のポーズ(´ω`)笑



7人でがんばったよーぉ\(^ω^\)




クラスメイトさんが会いに来てくれるから
頑張れるっ!!





本当にありがとう\(^ω^\)( /^ω^)/







私たちは、4月2日の東京でのツアーファイナルに向けてがんばっていますっ!!
まだチケットを持ってない方!
良ければ来てくださいっ(>_<)
よろしくお願いします(*´ω`*)




{7FEF5FF2-D2DB-41C4-849E-6FFCA4FB5CA6:01}

ではでは、ミニクイズ(´ω`)



アイカレで今流行っている食べ物は?(*‘ω‘ *)






ごきげんよう(*´ω`*)