アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ7周年「7大都市ツアー」開催決定!

結成7年目の集大成、キミに会うため7都市を年末に向けて走り抜けます!



『seventh anniversary アイドルカレッジ7大都市ツアー!!!~キミに会いたくて~』

10月8日(土) 名古屋

10月22日(土) 大阪

10月23日(日) 広島

10月30日(日) 札幌

11月6日(日) 福岡

11月12日(土) 仙台

12月29日(木) 東京 恵比寿ガーデンホール




 


アイドルカレッジオフィシャルサイトはコチラから
(PC)
(モバイル)

テーマ:




ごきげんよう(*´ω`*)



{6FC2FD7B-AA75-4BB4-900F-6E4C9C5ACE7F}




今日はアンチアレスのメンバーについて!



写真の右の方からご紹介させていただきます!(黒服)


榊役の石田達成さん!たっちゃんさん!
何でも器用にこなせる方なんだなという印象です!殺陣(たて)に、マジックに、ダンスに歌も上手で!性格はすごく面白くて!キャラが濃い楽しい方でした!
{03577066-15A6-4BAA-BA4A-B86A1A9A6E2E}
榊のメガネを貸してくれた!似合うかな??(*´ω`*)



乙州役の渡邊健太さん、なべけんさん!
実は私はからの二回目の共演で!初めから仲良くしてもらいました!役のことで悩んでいた時はげましてくれたのが印象強くて本当に感謝です!カーテンコールのときペアで、体調のことなど気遣っていただきリフトはしないことになったけれど、何回も合わせてくれたりと一緒に頑張ってくださいました!ありがとうございました!


近衛役の大場優さん!
オーディションの時一緒だった方です!すごく優しい人で私がセリフを噛んでしまった時、俺も2つしかないセリフ(喋らない系ホストだから)一回噛みそうになったし!と言ってくれて嬉しかったです!ありがとうございました!


黒月役の林野健志さん!
ホス探へようこそバレンタインからお世話になっていた方です!演技の仕方をほぼ教えてくださった方です!師匠です!ほんとにこの方なしに優奈はいなかったといっても過言ではないほどお世話になりました。本当にありがとうございました!




大牙役の佐々木陽平さん!
同じ人見知りということで、あまりおしゃべりすることがなかったのですが!関西人ではないのに、関西弁がすごく上手で!いつも始まる前に河東がラジオ体操してたら、一緒にやってくれた方!真面目な役者気質の方なんだなと思いました!私のお父さんが見にきていたのですが、ずば抜けて目立っていたと言っていました!


アンチアレスメンバーではないけれど、
行のお父さん役の原寿彦さん!
すっごく面白い方で、いつも楽屋ではいろんなメイクをしたりして、笑わせてくれたりと緊張をリラックスさせてくれました!そして、声の出し方や、会場の使い方など教えてくださったり、舞台前の発声やストレッチは念入りにされる方でいつも汗だくになっていた印象です!声の出し方など教えてくださりありがとうございました!



萌木役の早川航太くん!
実は私はからの共演で、はじめから仲良くしてもらいました!ソングショーのとき、萌木くんの衣装を借りることを衣装さんにこうたくんが言ってくれて、19歳とは思えない本当しっかりした優しい方だなと思いました!そして私の着ていたゴスロリ衣装を着こなしていてすごいと思いました!
{C58405DE-E4FE-4AEB-9B2A-A39FCC0C0A86}
左からこうたくん、なべけんさん、なおみさん!




本当はもっと書きたいけど、この辺で!
本当にみなさんありがとうございました!   えーん




明日は女子チームのご紹介です(*´ω`*)
お楽しみにぃおねがい




今日は渋谷CLUB QUATTROさんにて『アイドルよ覚醒せよ vol.4』に出演させていただきました!


{01722466-274F-4CD5-8F6D-DAB13959443B}
われらIDCティーシャツ‼️
ツアーのティーシャツだよ!ツアーのときゲッツしてね(*´ω`*)



よろしくお願いします(*´ω`*)




久しぶりのアイカレライブ!
メンバーやクラスメイトさんに会えて嬉しかったです!





舞台で学んだことをアイカレでもどんどん活かしていこう!と思った1日でした!
そして、後輩メンバーにもどんどん教えてあげたいと思ったなぁ(*´ω`*)
そのためには河東がもっともっと頑張んなきゃ(*‘ω‘ *)!




今日ね!自分の声のマイクの通りが良くなった気がするの!





そういう変化があるとやる気出る〜〜ラブ(笑)
地道にがんばってこー!!

{FED9533D-1054-4A39-97BE-07C417A56EAB}





明日は、渋谷マウントレーニアホールさんにて、
paletさんとのツーマンライブです!





河東も出演させていただきます!






気合い入れてがんばるぞぉー!







ぜひ会いに来てくださいねぇー(*´ω`*)






アイカレ×paletツーマンライブ!~イチゴ気分DEいちごパフェ~
19時からスタートです(*´ω`*)
渋谷マウントレーニアホールさんにて


明日はなんとアイカレから素敵なお知らせがありますおねがい


重大発表と聞いて、あんちゃんが卒業するんじゃ。。と思われた方もいるみたいなんですが、もちろんそれはないのでご安心くださいっ!(>_<)





これからもアイカレをいろんな人に知ってもらいたいので!
アイカレ以外のお仕事もいただけたなら全力で頑張っていきたいそういう気持ちでおります!ニコニコ





これからも応援よろしくお願いします!






そしてそして!
河東は今度福岡遠征に参加させてもらいますー!
やっほー\(^ω^\)( /^ω^)/
{107CDF07-2ACA-458F-88AF-405BF2B39B4A}
楽しいライブです!にします!!
応援しに来ていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします(*´ω`*)ドキドキ






ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました!





ごきげんよう(*´ω`*)


{89D33AE1-6871-4E5C-B689-C74BC23E59CA}

〜裏話〜
舞台でみなさんからもらったバラは
ポプリにしてずっと保存しておいてますおねがい
素敵な青とピンクの薔薇やお花本当にありがとうございました(*´ω`*)
また舞台に出演できる時はもっと成長した姿を見せれるように頑張ります!





{9B92DA56-0B53-4B3E-96E9-2D61C5F4EEF9}



いいね!した人  |  リブログ(0)
アイドルカレッジ 河東杏樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み