最近の頂き物☆食事情☆ | 地球の旅 ブログ

地球の旅 ブログ

日々のできごと 

Crewのつぶやき

地域情報 などなど 指宿より発信いたします♪

仕事仕事~(本当に仕事ですって!!)~とPCとむきあっているとパソコン


ふと食べ物の差し入れお土産


そんな時…きらきら


私には差し入れして下さった方々にkirakria*


天使の羽天使の羽天使の羽が見えますうるうる


そんな天使のみなさまキューピッドに頂いたものを


いくつか今日はご紹介しましょうWハート


まずはこれ↓
地球の旅 ブログ
ぶどうに見えるけどsao☆ぶどうじゃないよのンのン


田原迫ヤシ園さんで頂いたものをおすそ分けで頂いたものはぁと


名前を『ジャブチカバ』


はい!!ご一緒に『ジャブチカバ』


3回早口で言えたらついドヤ顔したくなるような名前ですドヤドヤ顔


地球の旅 ブログ

甘くておいし~うまい!


この実のなりかたが特徴的


幹に直接実がなるんです 南天


おもしろいうほー


続いてこれ↓


地球の旅 ブログ
いぶすきって言ったら菜の花菜の花もう咲いているんですねぇ~ふにゃ~


…って!!いやいやNOいくらなんでもコレにはかぶりつかんわなんでやねんツッコミ


これをあーしてこーしたものをいただいたもの煮物これ
地球の旅 ブログ

うまひおいしい


すこし苦味があって七味がピリリ七味唐辛子といい味だしてるのがまたうまいハート


はい次コレこれ↓
地球の旅 ブログ
女子が目がないスイーツNo.1といったらマカロン


『シュークリームシュークリーム


っきゃないじゃないですかWハート


いぶすきのロールケーキ工房パレット さんのですって音符

あ~あ~おいしウマー


スイーツ食べたら目がハート顔HAPPY目がハート顔になりますよねぇハート


たぶんスィーツにはきらきら幸せ成分なんとなく四つ葉のクローバーが配合されているのでしょうおいしい


続きましてこれ↓

和のスィーツ代表として飛び出してきたのが!!

地球の旅 ブログ

「おはぎ」ちゅぁあぁぁぁあぁ~ん<<ハート>>


今日のいぶすき産業祭り で買ってきたものを


おすそわけで頂きました贈りもの


あ~これにもしっかり幸せ成分なんとなく四つ葉のクローバーが配合されている~幸


はぁ~おいしいぃいいいいいい~うまい



はいラスト!!


〆のフルーツこれこれ↓


地球の旅 ブログ
生のパパイヤパパイヤ


はじめて食べました初
地球の旅 ブログ

初めての味と食感パパイヤ○木


未知との遭遇びっくりハッ


おいひおいひぃハート


コイツ食ってばっかだな…と思ったあなた!!!

(注:仕事もしてますよ?合間に食べてるよ?)


あぁ~天使のみなさまTHANK YOU❤


いつもいつもきらきらお恵み下さりありがとうございます(Θ_Θ)


あとはとなれ花になれ…ハイビスカス


になってはいか~ん叫び!!



ってことでおいしいものを食べたら幸


体を動かしましょう運動


楽しいリズムに合わせて体を動かしましょうおんぷ。


はい音符


明日お天気サンサン三島村ジェンベ祭り開催されま~すジャンベ


MISHIMA DJEMBE FESTIVAL


2011/12/4


南埠頭村営船みしまorみしま待合所ガレージ


OPEN 17:30


START 18:00


チケット 1,000円(高校生以下無料)

※チケット料金は、寄付金として東日本大震災の復興支援に当てられます


チケット問合せ みしまジャンベスクール099-132-5001

          三島村役場総務課099-222-3141


ジェンベのリズミカルな音楽に体ゆらしてコアリズムふりふり


身になる前に消化だ…ダッシュ



本日も「地球の旅」のブログをご覧頂きありがとうございましたありがとう