指宿冬のイベント最新情報 | 地球の旅 ブログ

地球の旅 ブログ

日々のできごと 

Crewのつぶやき

地域情報 などなど 指宿より発信いたします♪

今日はあたたか~いぽかぽかy’s


こんな日が続けばいいのに流れ星 黒豆


寒いのが苦手な私は、そう思うのですあんぱんまん


ですが…


本日青空ポケットパークをお掃除中ホウキ


地球の旅 ブログ

落ち葉がキレイアキノケハイ


こういうのはやっぱりビックリマーク四季があるからこそもみじ


寒い冬は寒い冬なりに雪だるま楽しまないとですよねサンタクロース


ってことで音符


指宿の冬のイベント最新情報お届けしましょうnikoniko


12月3日(土)4日(日)開催されますきらきら


第26回 いぶすき産業まつり


農産物の品評会や展示即売会


地元工芸品などの即売会


他にもいろ~んなイベントも開催されるそうですよきらきら


ここだけの話あの薩摩剣士隼人 も来るらしいよ秘密

(え?知らない??)


毎週日曜あさ6:15 KTSにて絶賛放送中チェック


早起きしてチェックしまひょたいよう。


本日も「地球の旅」のブログをご覧頂きありがとうございましたありがとう