2連チャン♪ | 地球の旅 ブログ

地球の旅 ブログ

日々のできごと 

Crewのつぶやき

地域情報 などなど 指宿より発信いたします♪

昨日に引き続き指宿ランチsei2Dayドキドキ



地球の旅 ブログ
本日は食彩空間 たばた さんへゴーゴー


たばたさんは、地産地消をコンセプトとして


ほぼすべての野菜を自家栽培しているそうsayuグリーン兄弟


そしてテラス席もありますキラーン
地球の旅 ブログ

ただいまビアテラスがOPEN中ビール


さて、何を頼もうかしらとラブラブ


メニューを見ているとメニュー



地球の旅 ブログ


気になる&惹かれる!!ランチビール300円ビール*んまそう・・・


じゃ「まっ昼間っから一本いっときますかぁ~びっくり


なぁんてことには、もちろんならずに…


(昼からもお天気サンサンガッツリ働きまっせ~メラメラ



限定ランチメニューから
地球の旅 ブログ
指宿産黒豚 黒豚ヒレかつランチ

※黒豚は谷門農場のアミノ豚を使用


地球の旅 ブログ
指宿といえば…『温たまらん丼』


ここ、たばたさんのところでは『ボロ丼』と言うネーミングでした音譜

※ボロネーゼ丼からきてるみたいですドキドキ


私が頼んだ黒豚ヒレかつはとんかつ


さっくさくでやわらかくておいし~ドコモラブラブ


ボロ丼は、ちょっぴり味見をさせて頂いたら…


甘めの味付けで洋風ペロリこれも、うまい~~~ドキドキ


そして極めつけは…



地球の旅 ブログ
デザートのプリン~~ラブラブ


今日はプレーンと黒ゴマどちらかを選べましたプリン


この黒ごまプリンは


いぶたま なのはな号の車内でも限定販売されているうですよキャー


今日もステキなランチタイムランチをすごすことが出来ました~きらきら


地球の旅 ブログ

本日も『地球の旅地球』のブログをご覧頂き有難う御座いましたありがとうございます