スイーツのみならず!!! | 地球の旅 ブログ

地球の旅 ブログ

日々のできごと 

Crewのつぶやき

地域情報 などなど 指宿より発信いたします♪

本日はCOCCOはしむれ さんでジオガイド研修会でした勉強



地球の旅 ブログ

地球の旅 ブログ
例の彼 がロビーの椅子に座っていたので


感動の再会記念(笑)に写真を撮らせて頂きましたペーパー


そして、ちょうどお昼の時間だったので*カオ


本日は、社長おススメ【喫茶 ひげ】へコーヒー



地球の旅 ブログ
こんな喫茶があったなんて…おぉ!びっくり



地球の旅 ブログ
内装もあたたかい雰囲気で落ち着く作り~犬?


そして…ハラペッコリ~ナグ~の中


何にしよっかな~♪.・。*


とメニューをみていると


なっなっなんと~『そらまめペーストカレーカレー』なるものを発見はっ!


こりゃ~食べるしかないドキドキってことで!


食べてみました~もぐもぐ。



地球の旅 ブログ

そらまめの優し~い味とカレーのスパイスがうまい


いい味だしてる~おいしい


そらまめスイーツはアイス食べたことはありますが…


そらまめカレーなるものは、初めてでしたハート①


そらまめ生産量日本一No.1のいぶすきならではですねきらきら


いぶすきに来た際には、ぜひ食してみてはいかがでしょう~音譜


喫茶 ひげ

指宿市十二町3532-8

0993-24-4178

営業時間11:00~16:00

      18:00~22:00

休 日曜



本日も『地球の旅地球』のブログをご覧頂き有難うございますありがとうございます