おしゃれで優雅な経験♪ | 地球の旅 ブログ

地球の旅 ブログ

日々のできごと 

Crewのつぶやき

地域情報 などなど 指宿より発信いたします♪

何やら、後ろの方で、お隣の喫茶の皆さんがゴソゴソと・・・音


「えぇ~、うまくできな~いショボ-ン」やら

「どうやったら、うまくできるの?」やら

「じゃ、代わろう↑任せなさいグッ!」やら・・・


もう、ガマンできない。「チラっsao☆



地球の旅 ブログ    そ、それはぁじゃないですかきらきらおまめ

                              庭になってたのを今朝採ってきたんですって木うへ



  それはくり抜く道具ですかおたま桃専用なんですねピーチン桃地球の旅 ブログ



地球の旅 ブログ    で、皮を剥きましてkitchen knife*  終了~おしまい だそうです。



と思ったら・・・数分後砂時計砂時計砂時計       


「どうぞ、お食べaya」 



                    


地球の旅 ブログ きらきら。のコンポート チョコアイスのせきらきら。

                  コンポート(フランス語 英語 :compote)は、果物 シロップ ワイン で煮こんだ菓子

                                                                 by ウィキペディア

めっちゃおいしくてかき氷 コーヒーおしゃれでsei

優雅なひとときを過ごさせてもらいました四つ葉のクローバー


さくっと、そういうの作れる人、尊敬しますよねぇきらきら

けど、お鍋で砂糖をぐつぐつ7分くらい煮込むだけなんですってpot*

チャレンジしてみようかな!!


いつも、いろんなことを教えてもらえて、サイコーです音符


しかし、美味しかったなぁおいしいごちそうさまでしたごちそうさまでした♪