ヤギと戯れ体験INアグリスタイル | 地球の旅 ブログ

地球の旅 ブログ

日々のできごと 

Crewのつぶやき

地域情報 などなど 指宿より発信いたします♪

本日は…


「コレット体験ツアーIN 指宿AGRI STYLE(アグリスタイル)」


コレットHP http://www.colette-free.com/   

アグリスタイルHP http://agri-style.net/


に行って来ました~わーいきらきら


この雨風雨の中ですが雨


参加されたみなさま楽しそうにきゃっきゃっ


オクラうどんを作ったり音符

地球の旅 ブログ 地球の旅 ブログ


自分達で収穫した野菜野菜ピザ作ったり♪*


地球の旅 ブログ 地球の旅 ブログ

自分達で収穫した野菜野菜バームクーヘン作ったり音符




地球の旅 ブログ 地球の旅 ブログ





そんな中、私はというと…


地球の旅 ブログ
ヤギと戯れてましたやぎらぶハート*

ってのは、半分冗談で…半分本気かよっっ(笑)



なんと


今日はきらきらサプライズゲストきらきらの方もいらっしゃってまして!!



西鉄グランドホテルの磯山総料理長びっくりきらきら



アグリスタイルさんで採れたてkirakria*ホヤホヤ野菜にんじん


キッシュとオムレツ作りをご披露~~~ハート


地球の旅 ブログ 地球の旅 ブログ


食べるオリーブオイルきらきらなるものを添えて!!



地球の旅 ブログ ( ご購入は楽天で!!)

まぁっオサレ~ドキドキ


おいしそ~~デリシャス!ラブラブでしたうまい!



みなさん家族やお友達と参加されて


ステキ体験sayuグリーン兄弟が出来て楽しそうでしたよっったのしい♪



アグリスタイルさんでは


子どもたちへの食育sayuグリーン兄弟地産地消にんじんきらきらに力を入れ


こういった農業体験にも取り組んでいますにんじんにんじん



グリーンツーリズムに興味のあるあなた小舟


食育・地産地消を真剣にお考えのあなたなす


最近野菜不足なあなたキャベツ


ちょっとしたデートにsao☆


ヤギと戯れたいヤギハート


そんな考えがよぎったらy’s


アグリスタイルさんへ遊びに行きましょう音符


『地球の旅』では


いぶすきちょい旅の農業体験コースにて体験できますぐぅ~。


『いぶすきちょい旅農業体験コース』→ http://ibusuki-tabi.com/?page_id=59



今日も『地球の旅』のブログをごらん頂きありがとうございましたありがとうございます