映画『SAMURAI SONG』 | 堤隆博オフィシャルブログ「いぶし御免 堤隆博道中日記」

堤隆博オフィシャルブログ「いぶし御免 堤隆博道中日記」

堤隆博オフィシャルブログ「いぶし御免 堤隆博道中日記」

俺が出演しとります映画『SAMURAI SONG』
 




公開が決定しました~








↓以下詳細↓




5月15日から28日まで渋谷UPLINK
にて






映画タイムテーブル映画



5/15(土)~5/21(金) 15:00/17:00/19:00  



5/22(土)~5/28(金) 20:50



料金:当日一般¥1,300/学生・シニア¥1,000






このブログ、いぶし御免のトップ画も、堤隆博のルームに使ってる画像も実はSAMURAI SONGの時の写真なんですわ~


   


携帯からは見られへんから是非PCで見てみてにひひ








いぶし御免  堤隆博道中日記-2008121608590000.jpg


まっ見た通り、剣の達人、金剛地宗男役で出演してます






しかもこの映画、お世話になってる中村英児さんが監督




主演にはJAEの鈴木信二
くん



そして去年ミスマガジン2009のグランプリをとった小林さり
ちゃん




さらには我が親友、加藤隼平
もメインで出てるで~




その模様は2008年の12月辺りのブログ読み返してもらったらようわかるかも








俺は剣の達人やのに…○○やったり




まっぜひぜひ観に来てください