こんにちは!
 
 今日はアントウェルペン2日目の紹介をします。
 2日目はアントウェルペンからブルッ(Burgge)へ行きました!目的は2キロのチョコレートを買うことです!!アントウェルペンと同じお店ですが、アントウェルペンでは普通のチョコレートをキロで買えなかったので、ブルッに来ましたビックリマーク
 2キロのチョコレートと聞いてびっくりしましたが、店員さんは驚いていなかったので、2キロ買うお客さんも珍しくないようですグッド!
これが2キロのチョコレートです音譜


 そして、町を歩いてお店を見ました。夜は夜景が綺麗でしたニコニコお城もありました(^∇^)


 夜は日本食の鉄板レストランでしょくじをしました!!
パフォーマンスが素敵で料理も美味しかったです(‐^▽^‐)


 明日はアントウェルペン最終日を紹介しますラブラブ

 それでは(^-^)/