Nahoko's Blog!

I'm Nahoko.
Welcome my blog^^ 
なほこです。私のブログへようこそ^^


テーマ:

こんにちは!

9月に入りオランダは冬へ近づいています。

オランダで2度目の夏を体験し楽しめることがたくさんありましたビックリマーク

そこでオランダの夏での体験を紹介します爆  笑

 

今年も楽しいBBQ

オランダの夏といえばBBQというほど人気があります。

今年もBBQをたくさんしましたアップ

焼けたお肉ですウインク

 

 

マーケットと直売所で夏の野菜と果物をゲット

 

 

 

オランダでは各街によって毎週マーケットが行われています。私の住むオースト・サウブルグの隣街であるミドルブルグでは毎週木曜日にマーケットが行われていて野菜、果物、肉、魚、チーズ、ナッツ類、衣類、生花など様々なものが売っています。

4分の1のスカイでもとても大きく美味しかったですラブラブ

近くに直売所がありトウモロコシがお得に購入できましたビックリマーク

6本んで2ユーロなので日本円で約260円ですクラッカー

オランダにお越しの際は街のマーケットもチェックしてみてくださいウインク

ロッテルダムにあるマーケットハルは中に入ると様々なお店が並ぶ巨大なマーケットとなっています。こちらもお勧めです。

HP→https://www.markthal.nl/en

紹介ページ→http://www.holland.com/jp/tourism/article/rotterdams-market-hall-jp.htm

 

オランダの海へ

 

今年は友達と海へ行きましたビックリマーク

去年も行ってきましたが今年は何回か行くことができ海へも入ることができましたチョキ

快晴の天気ですニコニコ

昼間とは違いオランダの夏だからこそ見える夜の海の気色です音譜

 

去年から学校へ通い始めて今年の夏は夏休みとして過ごすことができました爆  笑今年も夏を過ごせることに感謝しつつ来年の夏も楽しめるようオランダ語の勉強をしたいと思います!!

 

オランダの紹介をしていますビックリマーク

ご質問などありましたらお気軽にコメントやメッセージくださいラブラブ

ツイッター

https://twitter.com/Naho62

オランダ生活・海外生活相談

https://wools.shopinfo.jp/posts/912169

Youtube動画

https://www.youtube.com/channel/UC8lnRuXGEnN21w3wBS8NhCA

インスタグラム

https://www.instagram.com/nahoko775/?hl=ja

THE RYUGAKU

http://ryugaku.ablogg.jp/user/895/

タビタツマガジン

https://tabitatsu.jp/magazine/articles/author/nahoko_endo

 

またオランダの情報や生活の様子を紹介できたらと思いますビックリマーク

ではまた(^-^)ノ~~

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。