こんにちは!
 今日先月の21日から23日まで行ったアントウェルペンのことを書きたいと思います。オランダに来てから初めてヨーロッパの別の国へ行きましニコニコ
 アントウェルペンへは電車で行きました電車駅についた時の写真ですビックリマーク




 1日目は、お店や町を見ました!有名なチョコレート屋さんがあり平日でも混んでいました!!この御店で買ったチョコレートですドキドキたくさん種類があり、おまかせで買うこともできます(*^o^*)
それからチョコレートで出来たマイクを見つけました音譜





 ランチはクリスマスマーケットに行ったときに屋台でポテトやトーストを買って食べましたビックリマーク
たくさん歩いて洋服や靴などを見ましたアップ

 夜ご飯はピザハットのお店があり、ピザを食べましたナイフとフォーク
美味しかったです(-^□^-)

 明日は2日目を紹介しますメモ

 ではまた(^-^)/