こんにちは!
 今日は夕食に彼とお寿司と天ぷらを作りましたニコニコ

まず、はじめに日本で食べられているお米と同じものをとぎ炊飯器に入れます。



彼の家には炊飯器があり感動ですラブラブ
久しぶりにお米を研ぎましたビックリマークそして握ろを作りました音譜
巻は失敗してしまい写真はありませんあせる



彼は天ぷらを作ってくれました!!

ドラゴンロールという握りを再現するためですアップこの握りは海外の握りの特徴であるご飯が外でノリが中です。ここちらも今回は写真がありませんしょぼん次作った時はアップします(*^▽^*)
 お寿司と天ぷら美味しかったですクラッカー
 また日本食を作りたいと思いますビックリマーク

 ではまた(^-^)/