おざまーす! | いぶきんのブログ

いぶきんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日も儚い1日が過ぎようとしてます




ミスターフルスイングという野球マンガあったんですけど、そこに書いてあったいい事今からいいます




「人の夢と書いて儚(はかない)」



人の夢は儚いもので願ってこうなりたい、こうしたいと思っても現実はそう甘いわけでもなく上手くいかない、、、



why japanese peopleではないねこれ


漢字ってよくできてるわぁ







さてさて
なぁーんか最近疲れがとれないというか、常に気持ち悪いというか簡単に言うと体調が優れません!



これでも結構ちゃんと早寝してからの早起きして並んでスロットいってるんだけどなぁ、、、、



一体何がいけないんだろう






ぁっ
スロットか




逆に聞きたい



早起きして何すればええねん!


散歩?(笑)

読書?(笑)




なんかいい1日の過ごし方あったら教えていただけますか?
LINE載せとくんで
🆔ibuibu0911







さぁて
仕事→直帰→即寝→9時起き→9時半までにはパチ屋→ギリギリまで打つ→いっぱいメダルが出ちゃったら誰かに店前同伴を頼みさらにギリギリまで打つ









クズだな(笑)