いぶきんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


早いものでもう少しで半年過ぎますなぁ

歳を取ると時間が早いと言うけど
楽しい時間はあっという間という言葉からわかるように物事が上手くいってたり、充実しているとそう思うらしいよ


自覚はないけど、充実してたり楽しい人生を歩んでるのかなぁ~


物事に関心を持たない伊吹ですが、最近色々な事に興味を持ち始めました


過去を振り返ってやりたかった事、中途半端にやり残した事、今だからできなかった事ができる事など様々

伊吹も今年で27歳
ようやく大人になってきた感じがします



そこで!

何かを思い悩んでいるあなた!
とりあえずわかりやすく簡単な事からやっていきましょう

漠然とあれやこれやとやらなきゃやらなきゃだと全て上手くいきません

なので上述したものから始めましょう


その都度達成感が得られ、モチベーションなり気分が上がると思います





さてさて

先日社員旅行でセブ島までいってきました



{CDB6D60C-E982-4F9B-BBA0-D31C8A1E9373}

{74E90391-DB9E-4DB2-8A2F-1EFCD6F1A680}

{00135EDB-73C8-4B7D-AEC4-5A9E6E9C01B3}




他にも写真あるけど、これくらいでいいでしょう


海外はいいね☆

日本の良さをすげー痛感するよ(笑)

このパラドックス





今月残りわずかだけどもふんばっていきましょう



それでは☆



インスタID _ibuking_
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。