明けましたおめでとうございました! | 辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

辻伊吹オフィシャルブログ「Anywhere」Powered by Ameba

2017年になりましたね。
明けました
おめでとうございました。

そんな僕は
台湾で年を越していたわけですが
台北101の花火
という台湾の年越し名物
を友達と見に行ったわけですが

0:00から花火が始まると聞いていたので
カメラを構えて話していて
今何時だろ?と携帯構えてない
友人に聞いたら

既に0:00 08秒

















は?














何百
いや
何千人もいるのに
誰1人カウントダウンをしない。
いや、まぁ
僕も人任せにしてたんですがね。

おそらく
僕の2016年最後の言葉は

携帯ある??

2017年最初の言葉は
何時かな?

あぁ、無情。


まぁそんな海外年越し
初体験でした。

そして去年は
初主演映画の公開
初映画祭参加
種まく旅人 夢のつぎ木公開
八重子のハミング公開
夢に見てた憧れの人と共演
同じく夢に見てた監督の作品に参加
初の長編海外作品参加
初の合作映画参加
などなど
素晴らしい経験ができました。

この経験を
2017年にどう活かすか。
これが大事です。

今年も役者であり続けるために
頑張ります。

まだまだ未熟者で
皆さんに見ていただく
機会は少ないですが
これからも精進いたしますので
よろしくお願いいたします。

正月が明けたら
2017年初仕事が待っています。
こちらも何気に初〇〇です。
なかなか良いスタートがきれそうです。

それでは
みなさま
良いお正月を。

賀正



あと言い忘れてましたが
元旦は
書いて字のごとく
水平線から太陽が昇る様子を
表しているわけで

元日の午前中を
元旦と呼びます。
既に日本では
12時を過ぎているので
まだ元旦うんぬん
言っている人がいたら
ぶっ飛ばす
ことはないですが
遠目で引きます。
よろしくお願いいたします。


{B76AABE2-BC71-42CF-A506-0E99303AA8C8}