SIGMA 85mm F1.4 DG HSM Art で撮ってみました | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  

【画像1】

CanonEOS5DmarkⅣ   
SIGMA85mmF1.4DG HSM (Art)
ISO800 1/200 f1.4

 

5000万画素にも対応できるレンズ!

ブログの画像じゃ 説明出来ないですね

 

【画像1】から部分的に切りとってみました

メニューの価格まで分かりますね(笑)

 

手持ちですから 微かな手ぶれがあるようです

 

 

 

 

 

 

【画像2】

CanonEOS5DmarkⅣ
SIGMA85mmF1.4DG HSM (Art)
ISO800 1/60 f1.4

 

 

 

 

【画像2】から切りとります

すごく手ぶれしてます

メニュー内容が分からないですよね

ブログの画像程度では余り分からなくても・・・

大きく伸ばした時に 作品に出来なくなりますね!

 

EOS5Ds EOS5DsR を使われている人たちのコメントを見ると

三脚に着けての撮影が必要というのはこのことを言っているのですよね

 

 

CanonEOS5DmarkⅣ
SIGMA85mmF1.4DG HSM (Art)
ISO800 1/100 f1.4

 

これもお店の前で 花を撮ってみました

 

キレ味の良さと ボケを表現する時も

 

主題への正確なピント

 

ブレの注意が大切ですね

 

CanonEOS5DmarkⅣ 

SIGMA85mmF1.4DG HSM (Art)  

ISO800 1/125 f1.4

 

これは ブレがなかったのかな?

 

スッキリ クッキリ ・・・