しんしんと雪降る夜に・・・♪ | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  

 


今朝は降ってました!

3時30分に起きて・・・

カーテンを開けて 除雪に出るタイミングを狙ってました~♪

4時の時点で外に出たらご覧のとおり!

綺麗に敷き詰められた雪

膝までの雪が積もってますが・・・ふわふわ



 


 

除雪の前の撮影会です~♪

雪しか撮影するものが見当たらない今年の12月!

ブログの冬休みもあるのかな?((笑))

 
 
 ストロボを使って・・・

狙ったとおりの雰囲気をいただけました~♪

 

この玉ボケは・・・

雪にストロボひ光が当たるとレンズ直前の雪が大きな玉ボケを作ってくれます^^