E6系 秋田新幹線 こまち (我が街の桜コラボber.) | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  


CanonEOS1DX EF400mmF2.8LISⅡUSM + EXTENDER EF1.4Ⅲ


桜並木を背景にして・・・

超望遠で圧縮して E6系こまち と 桜並木のコラボです^^




CanonEOS1DX SIGMA50mm F1.4 DG HSM




CanonEOS1DX EF16-35mmF2.8LⅡUSM

個人的には こんな表現のカットが好きなんですよね~♪

編成で撮影するパターン的 図鑑的カットは好みませぬ~ぅ~

本物の撮り鉄じゃないのかな~?



CanonEOS1DX SIGMA35mm F1.4 DG HSM



CanonEOS1DX EF70-200mmF2.8L IS ⅡUSM


ちなみに・・・

撮影場所は 秋田県仙北市田沢湖地内!

ワタシの住んでいる街なんですよ~

桜コラボの有名な場所は 秋田県大仙市なので・・・



前日の流し撮りと 今日のこのページでの撮影は・・・

地元での桜コラボにこだわってみました


大きな画像で見ることの出来る

「ibuじいのフォトルーム」  にもアップしました

パソコンでご覧の方は お楽しみいただけると思います

画像上でポチッとすればその画像がピックアップされて

また、ポチッとすれば 元に戻ります^^