オリンパス OM-D E-M1で撮りました・・・♪ | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  


OLYMPUS OM-D E-M1 M.ZUIKO DIGITAL ED12-40mm F2.8 PRO

メインカメラにCanonのフルサイズを使っているibuじいですが・・・

旅行などのお出かけに OLYMPUS OM-D E-M1 & PEN E-P5をお供させます

でも、撮り比べはあまりやっていません。

機材をダブルで持って歩くのは無理 (^_^;

お気に入りの場所で どこまで引き出せるのかチャレンジしてみました

OLYMPUS OM-D E-M1 ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

35ミリ判換算すると400ミリ相当あります

このレンズ オリンパスのレンズの中でも定評のあるレンズ


OLYMPUS OM-D E-M1 ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

ここまで表現してくれれば・・・

お出かけのお供にはOKですよね~♪

本体もレンズもコンパクトなので 最大のメリットです


大きな画像の「ibuじいのフォトルーム」にアップしてますから・・・

大きな画像でチェックください~♪